最近はアロマ講座の告知とか報告ばかりアップしてて
宣伝ブログみたいになっちゃってました(^▽^;)

久々に「おもうこと」を書こうかと。

きっかけは「ハーバリックヒーリングテント」
2回目のテントインしたこと。

フェイスブックには書いたのでそのままコピペ

ハーバリックヒーリングテントについてはこちら



大好きなシータヒーリングの師匠ももこしゃんについてはこちら





◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

2回目のハーバリックヒーリングテントに

テントインしてきました❤️❤️❤️


今回私が選んだのはなんと

❤️エロス❤️

がテーマのハーブ🌿


5種類のブレンドハーブを

クンクンして選ぶんだけど

(違う方法で選ぶ方もいると思う)


前回特に気にならなかった

エロスを嗅覚が真っ先に捉えました(笑)


嗅覚は脳の本能の部分に直結しています❗

なので本能がエロスを捉えたのだと(笑)

それで案の定?テントの中で


さやみちゃん

なんで〜なの〜

そうするとどうなるの〜


と(知ってる人はガクブルのw)

ももこしゃんの掘り下げを受けながら

自分の愛と性と豊かさについて

じっくり向き合うはめに……_(:3ゝ∠)_


身も心も丸裸にされてしまったわけで(笑)

(テントの中はすっぽんぽんにタオルです)

これについてはブログにします(笑)

ちょっとだけネタバレ?すると

私にしては珍しく「あなた嫌い」

って思うお二人について

掘り下げていくと……その先に……(笑)

ちなみにももこしゃんが

あまりにも核心をついたもんだから

記憶がありません(笑)

意識が飛んでました(笑)

そんなももこしゃんの

ハーバリックヒーリングテント❤️

そこは異次元でかつ自分の中の宇宙✨

あなたも体験してみたら?(笑)

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆


長い前置きですみません・・・。
わたしが「あなた嫌い」なお二人とは

子宮委員長はるちゃん と 広中ゆ~すけさん


ファンのみなさますみません・・・。
お二人に何の恨みもございません
私の中の問題です・・・(_ _。)


私はめったに人を拒否しません。
べつにいい顔をしてるのではなくて
もちろん合わない人、苦手な人もいます。

でもその人は私とは違うから合わなくて当たり前。
苦手で当たり前。
と受け入れちゃうんです。

そんな私がどうしても受け入れられなかったお二人。


うかつにも?テントの中で
そのことをポロっとゲロっちゃっんですwww

さ~ここからももこしゃんの
核心に迫る掘り下げが・・・ヽ(;´ω`)ノ
(知る人ぞ知る、恐怖の掘り下げ・・・)


で、掘り下げてもらって色々書き換えてもらったり
ダウンロードしてもらったりしたけど

わたくし記憶にございませんwww

あまりにも核心に迫りすぎて
潜在意識が問題を避けて?
意識を飛ばしておりましたwww


帰ってももこしゃんに
「あの~今日は何をしていただいたんでしたっけ・・・」
みたいな人事のようなメッセージを送るwww

そのくらい明るみに出したくなくて
しがみついていた私の「おもい」とは・・・・


スピリチュアルな自分を愛する人に受け入れられる→(NO)

どうせ愛する人は私をわかってくれないし
そんなことを求めるのは無駄
(裏切られたら悲しいので、やさぐれ、スネ中)


という私の中のわたしがいて
ありのままを出しても楽しそうでみんなに好かれてる
お二人に嫌悪感を抱いてた・・・・という

わかられても(愛されても)困る

ってのも入ってました(´ε`;)

そうです!
たんなる嫉妬とスネでしたwww

というわけでももこしゃんが

愛されないとやさぐれていた私を癒して
二重の思考
(どうせわかってもらえない、わからないくせに愛すんじゃね)
を解放・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚

後で自分で
愛と自由が両立します
って「どんな感じか」ダウンロードして完了。


その結果・・・
面白いことに
次の日にはるちゃんとゆ~すけさんのブログみても

あんなに嫌だったのに、なんともねぇ!
むしろ共感してる!わたし!!

ってことになりましたとさwww


長々とさやみの「ひとりやさぐれ劇場」に
お付き合いいただき
ありがとうございましたwww


後日続きがあるのだけど
これはまた別に書きます。