やっぱりそうなんだ!

そして心が軽やかになった


これ、読みました



この中に

「ルフィが最強な理由」ってコラムがあって

海賊王になる!と決めて

一切の揺らぎも疑いもない

だから真っ直ぐに夢への道を進める

そして叶える

そんな事が書かれていた


やっぱりそうだよね!


これ見つけて、めちゃくちゃ嬉しかったなあ

同じこと思っている人がいた!って


最近

宇宙の真理について

やたらとメッセージが現れてくる


この本との出会いもそう


そして

アインシュタインの娘へ宛てた手紙も


今ONE PIECEでは科学の島エッグヘッドが

描かれている

その未来島をつくったのはドクターベガパンク

アインシュタインがモデルになっている

彼は新しいエネルギーを研究していて

「この世の中の至る所にそれは溢れている」

と言った

アインシュタインも手紙の中で

宇宙的なエネルギー「愛」について語っている

超天才が研究の果てに辿り着く世界

それは宇宙の真理なんだろうな

宇宙は愛

愛こそが無限のエネルギーである


尾田先生って

やっぱり宇宙の真理に気がついちゃってますよね?

だって

そんなメッセージに溢れているもの

ONE PIECE


宇宙と繋がっちゃったら強い!


ルフィが正にそれ

世の中の常識とかどうでもいい

自分の感覚に正直

自分の信念が揺るがない


もう

最強でしょ!


何だか嬉しい

ワクワクしてきた


地球

この航海を楽しむぞー!