一昨日、自分で企画したライブを無事に開催することができた

 

 

 

 

 

もうラブ

めちゃくちゃ楽しかったラブラブラブラブラブ

めちゃくちゃ疲れたけどあせる

(歳のせい?)

 

一つ、また夢を叶えることができたニコニコ

一つ、また幸せが増えたドキドキ

一つ、また新しいワクワク音譜が出てきた

 

さて、タイトルの言葉は

映画「グレイテスト・ショーマン」のモデルとなった

P.T.Barnum(バーナム)の言葉

 

The noblest art is that of making others happy.

(最も崇高な芸術とは人を幸せにすることだ)

 

ほら!

やっぱり「芸術幸福論」なんですよ乙女のトキメキ

 

私も同感ビックリマーク

敷居が高いなと感じるような芸術でも

身近な音楽やダンスでも何でも

あなたが幸せに感じるものは

「最も崇高な芸術」なんですよ

 

今日、何気に「久しぶりに観ようかな」なんて思って

「グレイテスト・ショーマン」を観ていたら

映画の最後にこの言葉がクレジットで出てきた

もう、顎が落ちそうだったおーっ!

 

だよねーびっくりマークびっくりマークびっくりマークって

 

ちょっと興奮したキラキラ

ワクワクしたチュー

 

しかし何度観ても

最高に興奮する映画だわ飛び出すハート