いきなり「芸術幸福論」って何はてなマーク

ですよね

 

私の信条というか

これを実現していきたいというのが

私の夢なんです照れ

 

「芸術は人を豊かにして、幸せにする」

 

という感じでしょうか

 

当たり前といえば当たり前

芸術に触れると心が豊かになり

幸せを感じることはよくあること

 

でもね

私の「芸術幸福論」は

もっと細かく踏み込んだものなのです

 

まずは私が「芸術幸福論」を実現して

それから多くの人に「芸術幸福論」をお届けしたいのです乙女のトキメキ

 

次回から細かくお話していきますね笑ううさぎ

 

秋といえば、芸術の秋

「♪小さい秋、小さい秋、小さい秋みつけた♪」

という写真ですもみじ