メーテルリンクの「青い鳥」はご存じですか?

チルチルとミチルの兄妹が、光の精に導かれ、時間や空間を越えて、

色んな世界を旅する物語。

 

その中に、未来の国、というのがあります。

ここは、これから生まれてくる命たちが、自分の誕生の時を待つ世界。

一人一人、それぞれ、違った個性や特技を持ち、

与えられた使命をもって生まれてくる、という話です。

 

これって、本当にあるんじゃないかなと思っています。

 

人は一人一人、それぞれ人とは違う個性や能力を持って、地上で果たすべき役割を携えて

生まれてくるんじゃないかなと感じています。

 

自分はどんな個性や能力を与えられ、どんな役目を携えて生まれてきたのか、

知ってみたいなと思いませんか?

 

それを知ることで、まだ気がついていない自分の能力を見つけられるかもしれません。

人生に迷ったとき、自分の進む道の道しるべになるかもしれません。

 

私は、占いは利用するものだと思っています。

結果に左右されて、自分の人生を預けてしまうのではなく、

その言葉を自分の人生へのエールだと捉えて、あくまでも主体的に

自分で選んで生きていくのです。

 

あなたの人生へのエールとして、「星読み」からのメッセージを受け取ってみませんか?

 

私は「星読み」も行っています。

この「星読み」は星座で占う、地球を中心としたジオセントリックではなく、

太陽を中心とした惑星の配置を見るヘリオセントリックというものです。

私は、あなたへの人生のエールとして、「星読み」をお届けしたいと思っています。

 

セッション料金(1時間):5000円

 

のところ、今ならモニター特別価格で 3000円 で提供させていただきます。

(モニター価格でのご提供は、1月31日までとさせていただきます)

 

「星読み」の結果を元に、あなたの悩みに対してセッションを行いたいと考えています。

興味のある方はFBかブログにコメントをお願いします。