スタツア2017part3 | 夢追人

夢追人

約9年間
沢山の笑顔と想いのこもったご協力
誠にありがとうございました!!


9Day

ルアンパバーン→ウドムサイの移動

ここでは、Touyのドライブテクが
披露され

{618B53DE-058C-409B-895E-EFD0227E8B48}

{49F732DB-F518-4829-9194-9B446FDD463C}

車の乗り方も適当

トランプやったり

熱唱したり楽しかった


バッファローをマジかで見れるのもラオスならでは



何と言ってもこの日の一番の思い出は
〝カエル〟を食べたこと
食感は鶏肉!!
コラーゲンたっぷり!!

{74865C71-FA82-4D38-B3AE-CE2290850C43}


にしても、山ばっかり
どこか私の地元に似てる

トンネル掘る技術がないのか、わからないけどクルクル同じ景色を見てました!
{DF32CF60-6865-45E3-B952-F417DC074D19}

{22498093-7FEF-41A4-AF18-01ABFBE1C622}

ビックリしたのは、桜の木があったこと

{C3851FB0-B13C-453A-875B-1B83FFA60B60}


約5時間かけてウドムサイに到着

ルアンパバーンとは雰囲気がガラリと変わり静かな田舎町って感じ

ここでは、生スコールを体験!!

また
〝ラオス語 指さし会話張〟が大活躍

美味しいご飯屋さんまで現地のスーパーの人に連れてってもらいました!!

「コープチャイ ライライライ(ありがとう、ほんとにありがとう)」
言いまくりました


{E60DE2E3-E1A9-4BD6-8647-649C1617E913}

一人部屋のベッドが大きすぎてビックリ

ホテルでは、子ども達へ折り紙でメダルを折ってプレゼントする為に夜な夜なやりました

この時、あやりんのぶきっちょさが発揮され

また、なるるとひろたんが一人部屋の巨大ベッドを占領

りんごは、つーちゃんと仲良く寝ました






10Day

ウドムサイ→ポンサリの移動

朝食は持ち寄りの日本食
{0D0CCD3F-CD9A-4FA4-8107-95384D777D63}

{C13A5CCD-1371-409A-82D3-F79009777C0A}

Touyにmessengerを教えて、これから何が起こるかは誰もこの時は考えもしませんでした



約9時間の移動疲れが出たのか、みんなぐっすり

だが、しかし
途中まさかの工事で1時間待ちぼうけ
これも日本じゃありえないよね!!

{C4BF2AA0-4FD4-4810-B517-F133C4410B36}

バナナ農場も断崖絶壁にあってビックリ!


そして、Touyのお昼寝の為に強制で下ろされた見知らぬ土地で素敵な出逢いが
{26A9D0E9-DE26-4F83-95CA-4933E424269B}

{A4B65A85-0E36-454D-9427-202090934DD4}

{242644CE-5849-488A-8B19-7B679202517C}



小学校だと思うのですが、
子ども達に遊びを教えて貰って交流しました!
{6FB74890-8AC6-4DC0-B888-33E3B6AD44A5}

{B3C9C582-1D57-4A0A-BBAB-4A1CA073FB92}



やっとの事でたどり着いた
ポンサリ!!

ここでの出逢いは
ホテルの従業員のドビー(仮名)
オレンジ色のゴキブリちゃんでした

next part4