【今週の出走】がんばれ!3歳未勝利勢 | ゆめおいびとのブログ

ゆめおいびとのブログ

ブログの説明を入力します。

今週は土曜日に4頭でオール3歳未勝利勢です。
小倉5Rは同じレースになってしまいました。
ミシェット、プルドラも同じレースになりそうでしたが
ミシェットが除外で中山3Rになりました。
 
人気はないかもしれませんが何とかいい競馬を!
 
<2月24日>

 

中山1R  3歳未勝利「牝馬限定」 ダ1200m(16頭立て)

・プリドラ  田辺 裕信騎手(馬券期待度B)

 

新馬戦を2度除外になってしまい、未勝利戦でのデビューとなりました。

スタートが鍵となるでしょうか。

 

中山3R   3歳未勝利  ダ1200m(16頭立て)

・ミシェット   木幡 巧也騎手(馬券期待度☆)

 

前走はまさかの大敗でした。

今回は鞍上を替えて、積極的な競馬をしそうです。

中山は2度目なので巻き返しを期待します。

 

小倉5R  3歳未勝利  芝2000m(16頭立て)

・デイトゥリメンバー  小沢 大仁騎手(馬券期待度☆)

・ディアマンドロップ  菊沢 一樹騎手(馬券期待度C)

 

デイトゥリメンバーはデビュー2戦目となります。

使った上積みはありそうです。流れに乗れれば一発あっても。

 

ディアマンは前回は休み明けながら悪くない内容でした。

こちらも前走からの上積みはありそうで前進を期待します。