発表令02 | 資格の先のYU ME NO U E ~税理士試験などの受験日記~ by 中小企業診断士と社労士たまご

資格の先のYU ME NO U E ~税理士試験などの受験日記~ by 中小企業診断士と社労士たまご

中小企業診断士&社労士試験合格者です☆税理士目指してがんばりまーす♪みんなで楽しく勉強して、みんなで合格しましょう♪

どうもーーー!
 
急に寒いですねー
 
雪も降った地域も多いとか。
 
 
みなさま、師も走り出す年末、安全運転でいきましょう☆
 
 
 
 
っということで、今日は税理士試験の合格発表でした♪
 
 
 
 
私は、ここまで4科目(簿財所法)を合格しているので、ラスト1科目。
 
 
っというところで、昨年は消費税法59点に涙を流して、
 
 
今年の試験もやってしまった感があって、正直今年もだめかなぁ・・・っと思いつつも、
 
 
 
少しは期待するじゃないですか、人間だもの。
 
 
 
 
image
 
※これは猫です。いくらさんです。
 
 
 
 
 
っと言っても、普通に平日じゃないですか。
 
お客様のところに訪問する予定が入っていたので、
 
結果を気にして集中できないじゃ困るので、
 
スマホの電源を昼過ぎまでOFFにしてました♪
 
 
 
 
だって、ブルブル鳴っても鳴らなくても気になるじゃないですか。
 
私、小市民なので。
 
 
 
 
 
 
あ、前置き長いですね、
 
 
 
そういうわけで、
 
4科目合格、いわゆる官報待ちの私は、
 
Web官報に名前があるかどうかで、結果通知のハガキを待たずに今年の合否がわかるのですが、
 
 
 
 
結果は・・・・・・
 
 
 
 
 
結果は
 
 
 
 
 
 
 
 
じゃーん!
 
合格してました☆
 

 

 

 

 

 

 

実は自分の目で見る前に、職場のLINEで所長がWeb官報の画像を貼っていたのでそれで知ったのですが、

 

家に帰って、これを見るまでは

 

 

同姓同名の他人かもしれない・・・・・・

 

 

っという疑念は拭い去れず、

 

ようやく、(年末調整のチェックで残業して帰ってきて・・・)、これを見て結果を受け止められたのです☆

 

 

 

 

たくさんのお祝いのメッセージをいただきました♪

 

ありがとうございます☆

 

 

 

まだまだ受付中です♪

 

こんなんなんぼあってもいいですからね。

 

 

 

 

 

ま、夏の試験の結果なので、

 

正直いまいち実感というか、パッション溢れ出るような喜びの感覚はないのですが、

 

徐々に湧いてくるのかしら。

 

 

 

 

 

とはいえ、ここからが本当のスタート。

 

 

とはいえ、一区切りではあります。

 

 

 

 

みなさんの手元にも結果の通知が届いてくると思います。

 

 

良い結果だった方、

 

残念な結果だった方、

 

 

 

それぞれだと思いますが、

 

この道を選んだということは、一生勉強し続けるということかな、って思っています。

 

 

実際、今、受講している相続税法の講座は完走するつもりですし。

 

 

 

だから、

 

これからもみなさんと一緒に勉強させていただこうと思いますっ!

 

 

 

 

っということで、

 

 

本当にありがとうございました。

 

今後ともよろしくお願いします☆

 

いっしょにがんばりましょーーーー!

 

 

 

 

 

 

ではーーーっ!

 

 

 

 

 

P.S.

 

 

あ、アクセス数増えそうなので、宣伝もしておこっ!

 

 

私の税理士試験において最も役立ったといっても過言ではない

 

 

「メモリーツリー」

 

 

 

 

 

その書き方やそのほかの勉強法について(社労士試験版ですが)書いた

 

私の初書籍

 

 

 

 

社労士試験  この勉強法がすごい 

 

 

 

 

 

 

ぜひぜひ読んでください♪

 

 

 

 

ではーーーっ!

 

ランキングに参加しています。クリックよろしくお願いします♪

 

 

 

 

にほんブログ村 資格ブログ 税理士試験へ
にほんブログ村