[閉会しました]今夜20時~オン会#2します!(R1.8/17土) | 資格の先のYU ME NO U E ~税理士試験などの受験日記~ by 中小企業診断士と社労士たまご

資格の先のYU ME NO U E ~税理士試験などの受験日記~ by 中小企業診断士と社労士たまご

中小企業診断士&社労士試験合格者です☆税理士目指してがんばりまーす♪みんなで楽しく勉強して、みんなで合格しましょう♪

 

8/17(土) オン会は閉会しました。

 

結局、20時から21時までの予定でしたが、

 

マッチングアプリの妄想彼女からの電話が一向に来なかったので、

 

結局23時20分まで延々と独り言のようにしゃべっておりましたw

 

 

 

急な開催にもかかわらず、延べ約20名の方が参加してくださりました☆

 

ほんとにありがとうございますーー!

 

嬉しくて楽しかったので、ブログに書けないような裏ネタもつい話してしまいましたw 魚拓とらないでくださいねw

 

 

またリクエスト等あれば、開催します☆

 

なくても勝手に開催するかもしれません。

 

よろしくおねがいしまーーーす!

 

 

ではーーっ!

 

ランキングに参加しています。クリックよろしくお願いします♪

 

 

にほんブログ村 資格ブログ 税理士試験へ
にほんブログ村

 

 

 

 

----以下、当初ブログ-----------------

 

 

完全に思い付きなんですが、

 

突然ですけど、今夜、オフ会ならぬ、オン会をしようかと。(突然すぎる)

 

 

 

8/17(土) 20時から21時までの1時間

 

 

 

文字だけのチャット(ビデオチャットじゃないよ)をしようかと。

 

20時になったら、この記事をアップデートしてURLを貼り付けます。

 

 

 

 

以前、オン会を一回やったのですが、だれでも入るチャットサイトでやったのでカオスになりましたw

 

今回は、URLを知っている人だけが入れるサイトにします。(面倒なアカウント登録は不要で名前いれるだけ)

 

※ちなみにスマホでも普通に見れました☆

 

image

 

 

 

だれもいなくても独り言言ってるから寂しくないもんっ!(予防線)

 

完全フリートークで、税理士試験に限らず資格試験、ビジネス、経済、恋愛・・・相談、質問、猫の代わり、言える範囲でなんでもします☆

 

ROM専門でもOK!

 

 

ではーー!お風呂入ってご飯食べてこよー!

 

 

 

 

ランキングに参加しています。クリックよろしくお願いします♪

 

 

 

 

 

にほんブログ村 資格ブログ 税理士試験へ
にほんブログ村