社労士試験行ってきます♪ | 資格の先のYU ME NO U E ~税理士試験などの受験日記~ by 中小企業診断士と社労士たまご

資格の先のYU ME NO U E ~税理士試験などの受験日記~ by 中小企業診断士と社労士たまご

中小企業診断士&社労士試験合格者です☆税理士目指してがんばりまーす♪みんなで楽しく勉強して、みんなで合格しましょう♪

さっ、準備万端☆



鉛筆持ったし、



受験票も確認したし、



時計も持ったし♪



これだけあれば、たぶん、なんとかなる☆

















「これ、持ってく?」











「うん、やめとく。」



もし鳴ると、退出させられるかもだし














懐かしいなぁ、こんなに小さいときから社労士の勉強をしていたの。







思えば、遠くに来たもんだ。




とっても苦手で、全然知らないこと、




これまでの人生で学ぶことを避けてきたこと。




そんな社会保険、労働関係の法規、




気が付けば、だんだん詳しくなってきた。






長い間、勉強してきたこと、





それを全部、マークシートに置いてこよ♪






試験は水物。





結果は神様だけが知ってる。




僕が、僕たちができることは、




今まで勉強して身につけてきたことをきちんと答案用紙のマークシートに刻むことだけ。




だから、ジタバタしたり、不安になることなんてないのよね。





いつも通りの自分を出せばいいだけ。







大丈夫。






大丈夫♪








明日、朝起きたら、まずはにっこりと笑うこと。






試験前、問題用紙を目の前にしたときに





一度、にっこり笑うこと。








試験会場を見渡したら、






「この教室で合格するのは、自分だけ♪」





って思うこと。







もし、その教室に、めっちゃ出来そうな人とか、偶然、いつも一緒に勉強してきた仲間がいたら、





「この教室で合格するのは、あの人と自分だけ♪」








そして、万が一、その教室に僕( YU ME NO U E)がいたら、






「この教室で合格するのは、自分だけっ!」






っと思うこと。 (ちょっ!!)








さっ!




今夜は良く寝て、明日全部出し切るぞー♪





みなさん、たくさんの応援ありがとうございまーす♪(すでに、すげー幸せだw)





とりあえず、明日の試験が終わるまでは、




一緒に頑張ってきた勉強仲間(電子的なつながり)とシェアしながら




全部、僕のパワーにさせてもらいます☆








ではでは、おやすみなさーい&行ってきまーす☆