[御守り]いざ、税理士試験へ | 資格の先のYU ME NO U E ~税理士試験などの受験日記~ by 中小企業診断士と社労士たまご

資格の先のYU ME NO U E ~税理士試験などの受験日記~ by 中小企業診断士と社労士たまご

中小企業診断士&社労士試験合格者です☆税理士目指してがんばりまーす♪みんなで楽しく勉強して、みんなで合格しましょう♪

このブログは僕の御守り。



全てを力に変えて!!





「いつも通り」は



・いつもやることをやること



・いつもやらないことはやらないこと




「いつも以上」は



凡ミス(数字の見間違い、月数カウント、文字の読み飛ばし)をしないようにいつも以上に気を付けること




では、行ってきまーす☆






----------------------------------------





さぁ!




税理士試験、受験生が最高に輝く日がやってくるよー♪




不安なんて、そんなものに興味はないの♪





あと一日、最高の準備をして、






全部出し切るっ!








みんな応援するから、





みんな応援してねっ♪





応援されると頑張れるタイプ☆




では、また試験後に♪











~~~~~~~~~~~~~~~



今日現在(いま)がどんな昨日よりも好調よ


明日からそうは思えなくなったっていいの


呼吸が 鼓動が 大きく聴こえる


生きている内に




焼き付いてよ、一瞬の光で


またとないいのちを


使い切っていくから


私は今しか知らない


貴方の今を閃きたい


これが最期だって光って居たい




~閃光少女~ 歌:東京事変 作詞:椎名林檎 作曲:亀田誠治