楽しみ | しあわせな日々

しあわせな日々

いつかは巣立って行く娘達との日常を、10年後20年後見返すのを楽しみに毎日綴っています




10月6日(金)


今日から5泊6日の予定で友人が遊びに来ます。


その友人は、私が東京へ行った時によく家に泊めてもらったMyu。


2011年に始めたお弁当ブログで出会い、2018年に初対面。






その後、何度も会い









この度、やっとMyuが長崎へ。



私も娘達もライブやイベントのために上京します。



がっ!



今回Myuは遊びに来るだけ。



そのMyuの今回の旅を、



「なんにもないのに来るってすごいね」



と、次女。



うん!確かにすごい。



なんもないのにね(笑)



な〜んて言うと、Myuは「clover達が居るからだよ」と言ってくれそう。




何度も何度も練り直した今回の予定は、
(楽しみ過ぎてしおり作りました)





予定は未定ですが、私達のお気に入りの場所を網羅しようかと思っています。


他にもいっぱい連れて行きたい所はあるけれど、、、


また来てね!と言えるように、「また来るね!」と言ってもらえるように、敢えていくつか楽しみを残しておこう。


今日は、17:40に東京(羽田)を出発𓈒𓂂𓏸‪𓂃✈︎
19:35に長崎空港に到着予定。


仕事が終わったらそのまま迎えに行きます。


今週はずっとそわそわで1週間がめっちゃ早かった。


コロナ禍で全然会えず......でしたが、あと数時間で4年振りにMyuと会える♪