ドライブ日和 | しあわせな日々

しあわせな日々

いつかは巣立って行く娘達との日常を、10年後20年後見返すのを楽しみに毎日綴っています




8月11日(木・祝)


この日は母の75歳の誕生日。


家でブランチを済ませると娘達と3人で小浜へGo!


母を置いて向かったのはここ↓


8月30日は長女の誕生日なので、ちょっと早めにケーキを食べに行って来ました。





お店の駐車場に車を停めるとこの景色。










この日はケーキバイキングの日。









まずはお店で好きなケーキを選んで、











自分でお皿を持って2階へ。







通された席はここ。







窓の外にピントを合わせるとこんな感じ。







ケーキの価格は、、、




【価格A】
●ケーキ 3個まで(ドリンク飲み放題)
1,320円(税込)
【価格B】
●ケーキ 5個まで(ドリンク飲み放題)
1,870円(税込)
【価格B】
●ケーキ フリー(ドリンク飲み放題)
3,300円(税込)
【通常のケーキセット】

●ケーキセットは、844円(税込)




私達は3個ずつ頂きました。







色々目移りして3個に絞るのは大変でしたが、5個は食べれんかったよね(笑)


食べ終わって外へ出ると無人のお野菜マルシェに立ち寄り、










撮影だけして海へ。







左を見て、






右を見て、







振り返ると、OKAMOTO🍰







8月6日(土)に小浜に行った帰り道に見た向日葵がめちゃくちゃ綺麗だったので、この日は路肩に停車。



が!



たった5日で枯れてしまっていました。(残念)







でも、いつもの絶景ポイントからの景色は最高。











ちょっと遠回りをして、もうひとつの絶景ポイントでは撮影を。


風がバリバリうるさいですが、是非。






そして、このまま家へは帰らずまた海へ。



ここのところうるさかったのは工事のせいだった。







この日は空と海が本当に綺麗だったから撮ったもの全部置いておこ。





























昨日UPした画像はこの日に撮ったものでした。


この後は、「暑い暑い」言いながら家に帰り、母へのプレゼントに買って来たフルーツを渡しました。


ケーキバイキングは次女と私から長女へのプレゼント。


母へのフルーツは3人からのプレゼント。


おかさんは段々楽になって来ました( ´꒳` )ンフ