あといちにち | しあわせな日々

しあわせな日々

いつかは巣立って行く娘達との日常を、10年後20年後見返すのを楽しみに毎日綴っています




今日12月30日は、私が愛してやまない元SURFACEのVo. 椎名慶治さんの42回目の誕生日



{2F841004-8A80-440A-9B90-5CB8E65158E7}



おめでとう


そして、


生まれて来てくれてありがとう


娘達に言う台詞と同じ言葉しか浮かばないくらい、私にとって椎名君は大きな存在です。






先日、komorebiの方で書いた記事に、「SURFACEを応援している」「椎名慶治を応援している」という感覚が一切なかったと書きましたが、大好きなふたりの友と出逢い、私にその感覚がなかっただけで、SURFACEも椎名慶治もずっと応援していたんだと気付きました。


ただ好きで聴いていただけだったけど、それだけで「応援」になってたんだよね。


彼女達と語り合うようになって、そう思うようになりました。



今夜は、その友ふたりも参加する椎名君のバースデーライブ。


同じ会場で行われる明日のカウントダウンライブには私も参戦します。


まずは、ひと足先に楽しんで来てね。


んで、色々教えてね



いつかは私もバースデーライブに参加したいな。


そして、直接お祝いの言葉が言いたい。



とりあえず、あたしは明日1日遅れの「おめでとう」を言って来ます



2週間前に急遽決めた弾丸強行東京旅。


一度、長崎の我が家へ遊びに来てくれたことがある東京のブロ友さんとも会える運びとなりました。


12月31日にあたしのために時間取ってくれるなんて本当に感激です


東京行きの楽しみ増えたぁ



早く明日になれ~