気を取り直して.. | しあわせな日々

しあわせな日々

いつかは巣立って行く娘達との日常を、10年後20年後見返すのを楽しみに毎日綴っています




この土日のバスケ観戦。

2日間で色んな人に会えて、

本当に楽しかったです。


昨日の顧問の先生のチームの

準決勝・決勝観戦には3年生も

ふたり来ていて、ひとりは元キャプテン。


今まで直接喋ったことがなかったので、

今日は喋るぞ~!

と思って、準決勝後にふたりの

3年生に声を掛けました。



「こんにちは」

「あっ!こんにちは」

「ってさ、もうほとんどはじめましてな感じよね」

「はい笑」



娘の先輩達だけど、

大人がガチガチの敬語だと

なんかイヤよね...と思って、

思いっきりフランクに話しかけました。



「直接話したかったっさね」って。

(直接話したかったんだよね)



「ありがとうございました」


「観てくれましたか?」


「観ました何回も!」


「もうヤバかった!最高」




うん、ヤバいよね笑




1・2年生と一緒にいると


すごく大人に見えた3年生でしたが、


話してみるとめちゃくちゃ可愛いJK♡



どんな感じで作ったかを説明すると、


うんうん頷きながら聞いてくれ、


「マジヤバかった!あれ大好き」


って笑




うん、あれヤバいよね笑笑




RABBIT-MANの3:00辺りで、


相手ボールをキャプテンがカットして


ゴールに向かうも、


リングの上で止まってしまう。


という笑



得点になるのかと思いきやノーゴール。


入ってないんだからそりゃそうよね


その後の同じようなシーン。



「シュート決まる方が先だったんだけど、敢えて入れ替えて~」


「うんうん、それがよかった!」




もうね、今までご本人の声が


聞けていなかったからなんか


モヤモヤしてて...



こうやって喜んでくれている顔を見て、


直接言葉を交わすって最高です。




「私、キャプテンのファンでした」


と言うと大テレで


ますます可愛いかった




話してる時に、


高総体の時ユニフォームもらって


大活躍した1年生の子が


キャプテンの隣りに座ったから


「ホントはキャプテンのシーンもっと多かったんだけど、3年生全員をメインにと思ってやったから、(隣りに座った1年生の)〇〇のシーンも結構控えめにした」


と、吐露。



更に嬉しそうな顔になったキャプテンに


「キャプテンだけのMV作ろうかな」


と言うと、


「えー!マジですか!いんですか!嬉しいけど・・」


ってちょっと動揺笑




「〇〇だけのMVあるよね」


「あるある♡」


「マジで!?  欲しい(≧▽≦)」




と言ってくれたので、


思いっきりかっこいいMVを作って


プレゼントしようと思います。




あー!楽しみ増えた♡♡♡




体がガッチガチになって


動けなくならないように、


ストレッチしながらハマります




 

 

 

 



このふたつを超えるものを作らないと