たまには遊びに来てよね | しあわせな日々

しあわせな日々

いつかは巣立って行く娘達との日常を、10年後20年後見返すのを楽しみに毎日綴っています







今日は朝からclover家でバスケ部のみんなで


たこ焼き・カレー・ホットケーキパーティー♪♪♪


5人の6年生のうち、ひとりが別の中学校へ行くのでお別れ会でした


主役には10時集合と伝え、他のメンバーは9時に集まり飾り付けもしました


















コーチも含め、部員全員参加での楽しい会となりました!












米1合と材料費200円でこんだけ出来ればよかね~♪


2ヶ月に1回ぐらいしよか(笑)








あ!ちぃはぁ、たまには遊びに来てよね~\(^▽^)/


























ポチッと応援お願いします(人*^ー^*)


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村