春の遠足 | しあわせな日々

しあわせな日々

いつかは巣立って行く娘達との日常を、10年後20年後見返すのを楽しみに毎日綴っています








昼前、うきビーにトイレを借りに行ったら


こども達の賑やかな声が聞こえてきました








その中でも、一際大きな声で話す女性の声!


その声でわかりました(*^^*)


あたしが保育園の年長の時、『さくら組』で


お世話になった山口先生(現在:J先生)♪


遠足でやって来た、有喜保育園の園児達でした











『家のトイレが使えんかったら不便か・・』


と言いながら、渋々うきビーのトイレへ向かったのですが


楽しい時間を貰って来ましたよ~♪♪♪


少ないおやつから、あたしにも分けてくれるこども達


有喜っ子は優しかね~゜゜(´O`)°゜








お弁当を食べた後は、きちんとゴミをまとめ


シートも自分でお片付け


みんな、おりこうさんねぇ(σ≧▽≦)σ











午後からリハビリに行くので、一度家に帰りましたが


さっき見た光景と同じ写真があることを思い出し


それを持ってもう一度行って来ました


旧:山口先生も園長先生も


あたしの同級生(現在39歳)をよ~覚えとらす!











もっといっぱい話したり遊んだりしたかったけど


楽しみはまたの機会に取っといて・・


ちょっとリハビリ行って来ます(* ̄∇ ̄)ノ゙






























ポチッと応援お願いします(人*^ー^*)


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村