ご覧いただきありがとうございます(*´ー`*人)

星詠みPirkarera(ピリカレラ) ゆきこです🌵



【お知らせ】


☆その①‎ܾ ܾ 𖥧𓇣𖦥𖥧𖥣

5月・6月のセッションは満席となりました🙏✨

ご予約の皆さま、ありがとうございます😊💕



・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚



射手座満月の星詠み記事

Instagramの方に追記したものを投稿してますので

良かったらこちらも見てみてください🌟


射手座満月の星詠み 完全版



・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚



射手座満月の星詠みライブ

ご参加・ご視聴くださった皆さま

ありがとうございました(*´˘`*)♡


アーカイブはこちらです⬇️



今回初の試みで12星座別の

射手座満月の影響をお話ししたら

それだけで40分くらい喋ってました🤣


楽しんでいただけましたでしょうか?

ご好評であれば続けていきたいと思います🍀

(ストーリーズでアンケートとろうかな🤔)



どの星座占いでもわりとそうですが

自分の太陽星座だけしか見ないのは

もったいないんですよね。


太陽&月&アセンダント&MCの星座

私はこれくらい見てます👀



それ以外にも出生図の中で

特に強い配置のある星座も見ると面白いです。


🌟太陽も月もないけど天体が3つ以上入ってる星座とか

🌟ACでもMCでもないけどICやDCに力の強い天体が重なってるとか


多様な見方で視野を拡げる練習にもなるので

興味のある方は普段は見ない星座も

見てみてくださいね😊



次回の星詠みインスタライブは

6/6の双子座新月前後のどこかで

配信予定です(๑•̀ㅁ•́ฅ✨


日が近くなりましたらまたお知らせしますね。



Instagramアカウントはこちらです⬇️






さて改めまして、
5/23(木) 22時53分 射手座 2度で満月でした🌕





今回の注目ポイントは

その①

射手座満月と水瓶座冥王星がそれぞれ
ジャスト2度のオーブ0で調停のアスペクトを
とっていること。


その②

牡牛座29度で金星と木星が合
さらに魚座の海王星も29度で
オーブ0のタイトなセクスタイルの
アスペクトをとっていること。

(ライブで魚座海王星のことを喋るの忘れてました( ˊᵕˋ ;)💦)

(それも喋ってたらさらに10分くらい長くなった
と思うので忘れててよかったのかもしれんけど💦)



ものすごシンプルに言うと

唯一無二の自分を世界に打ち出す

タイミングということになるかな。

(そんなことひと言もライブで喋ってない🤣)



そのために重要なのが

自己観察

(これは口が酸っぱくなるほど喋った🤣)



自分の得意技(かめはめ波的なの)を
自分の居場所から宇宙に向かって放つ


これ何でもいいんですが

仕事じゃなくても趣味や好きなこと
自分が興味を持っていること


何なら
「私の家族のここがスゴい‼️」
みたいな家族やペット自慢でも

「私の育てたお花を見て‼️」
「私の作ったアイシングクッキー見て‼️」
「オレの歌を聴いてくれ〜‼️」

とか何でも良いから
誰かに見て欲しい知って欲しいことを
世界に打ち出していくのでも良い訳です。



それによって世界と繋がりが生まれる

つまりは、自分の宇宙との繋がりができる

自分は世界に何を打ち出せるのか
を考えることが重要なんです。


何かを打ち出すためには
自分が何ものなのかを知る必要がある


宇宙が求めているのはそこです。




射手座満月のメッセージを
インスタのリールに流しましたが



宇宙の願いは

あふれんばかりの豊かさを
注いで注いで注ぎまくりたい!


なんですが…

器の準備ができてなかったり
自分にそんな器があることに気づいてなかったり
器を否定していたり

そういう人が多過ぎるー!

と宇宙はもどかしく思ってるようです( ´ཫ` )



無意識の無自覚な自己否定を
無くしていくことが最重要事項


息するように自己否定

ってパワーワードをライブで話しましたが🤣



無自覚な自己否定は
無意識で多くのエネルギーを
奪っています。


エネルギーヴァンパイア対策も良いけれど
自分が自分のもっとも大きな
エネルギーヴァンパイアかもしれません😱


私自身もそのことに最近気づきまして
詳しくはライブで話してますが

長年やってきた自己否定は
すぐには改善されないけれど
少しずつやっていくしかありませんね∠( ˙-˙ )/



タイムリーにMACOさんの素敵な記事が(୨୧ ❛ᴗ❛)✧

ホントにね、
ええかげん、もうラクに生きたい
というのが今の私の切実な願いなんです🤣


生きるの下手すぎやろ!って( ̄▽ ̄)


私も私も〜‼️

と思ってくださる
(・∀・)人(・∀・)ナカーマの皆さま

一緒に地道にコツコツやっていきましょう☺️



射手座も双子座も水瓶座も
自己否定より自己受容で
幸せになることを望む星座です。


自分に鞭打ってがんばる時代は終わりました。

そのことを伝えている
射手座満月の星の配置でもあると思うのです🌕



ライブの後に見つけたお月さま🌕•*¨*•.¸♬︎



最後までお読みくださり
ありがとうございました✨