《月・海王星・ドラゴンテイル蠍座の使命🐉》

1/28(金)の巳の日は
星詠みや数秘
アクセスバーズなどの
エネルギーワークと

多岐にわたる活動をされている
@hiromi.ono.kiraring 
小野裕美さんの星詠み
フォローアップ&ソーラーリターン
セッションでしたおねがい





2020年10月に初めての
星詠みセッションを受けてくださって
今回はリピートのフォローアップ🍀


事前準備でホロスコープから
詠み取れることに加えて
私が大切にしているのは
お客様との対話です🌟


ホロスコープを見ている段階では
予測するしかないことを

お客様との対話から答え合わせをして
人生の課題や未来予測が
よりお客様に寄り添ったものとなります。


今回の裕美さんのご要望は
ソーラーリターンについて🌞

ソーラーリターンとは
お誕生日からの1年の運勢や
テーマを導きだす

言うなれば
その歳の指針となるホロスコープ詠み
です。


ご自身でも星を詠まれた上で
私の意見も聞きたいという
光栄なご要望をいただきまして

鑑定書にはめいっぱい
詰め込んでお届けしました✨

*☼*―――――*☼*―――――

そして今日のセッションでは
ホロスコープ上の天体だけではなく
まさかの8ハウスに集まった
感受点のお話がメインになるという😳


これは実際に裕美さんと
話してみなければわからなかったことで

裕美さんご自身も
ずっとモヤモヤしていたことが
その核心部分でした。

『蓋をしていたパンドラの箱』
のように

これまで自分には関係ない

目を背けていたこと

裕美さんがこれから
世の女性に向けて放つテーマだったのです。


裕美さんの出生ホロスコープでは
蠍座の5ハウスに
月・海王星・ドラゴンテイルが入っています。


この配置が持つ意味をご自身では
謀りかねておられたそうですが

お話しをする中で
幼少時や若い時には

そこにある意味を
実は感じ取っていたことを
思い出されました。


それこそが裕美さんの
人生におけるもうひとつの
大きなテーマであり

これからの人生で
人を導き解放していく
道となるものでした。


ここで私の中から出てきたのが
『マグダラの書』




2年ほど前に買った
書籍なのですが

この本の持つ意味が
おそらくこれからの時代に
多くの女性にとって
必要となってくることだと

裕美さんとお話ししていて
痛感しました。


女性が持つ創造のエネルギーを
解放していくこと

これは2023~2025年にかけて
より大きく広まっていくのではないかと
感じています。


裕美さんがこれから進む道も
今年はMCを木星が通過することもあり

2023~2025年へと
未来への地盤を築いていく
貴重な時間であると
ホロスコープが告げていました。


「今までモヤモヤしてたことが何だったのか
腑に落ちてとってもスッキリしました!

と喜んでいただけて
私も嬉しかったですルンルン

星を詠む者同士の話でも盛り上がり
(自分のことはわからない的な🤣)
楽しい時間をありがとうございました❤️

*☼*―――――*☼*―――――

裕美さんとは生年月日が20日違いという
遠い天体の配置がほぼ一緒のホロスコープラブ


昨年から生年月日の近い方のセッションが
立て続けにあって

自動的に自分の星も
振り返らざるを得ないという状態で

これは自分のホロスコープにも
もっと目を向けろと言われてるんだなぁと
反省しております🤣

(自分のホロスコープあんまり見ない人😂)


私にとってもネイタルの魚座土星の上を
トランジットの木星・海王星が
通過することになるので

何が起きるのか予測することが
必要になっております。

さて、どうなることやら2022年😎

 #占星術  #ホロスコープ
 #占星術セッション 
 #ホロスコープリーディング 
 #チャネリングセッション 
 #過去世リーディング 
 #ソーラーリターン 
 #ドラゴンテイル  #蠍座 
 #性エネルギーの解放 
 #創造のエネルギー