漫画喫茶活動 | ルイオフィシャルブログ


念願の漫画喫茶活動をしてきました歩くスター


漫画アニメと縁遠い人生で

小学生の時にNARUTO見てたくらいで記憶が止まっているので…


有名どころの漫画を沢山読んできました!!

読んだのは全て1巻だけです!!

まずは知見を広げることを目標に!!


以下感想音譜





スター推しの子スター

最近流行ってると友達に言われて読んでみた!!

唯一途中で眠くなった漫画だけど1巻のラストが衝撃だった!!

これは続きが気になっている…

まだ話の方向性がわからない感じ。


スター呪術廻戦スター

流行りに乗れなかったなりにずっと気になってはいた作品。

読みやすいし面白かった!!

まぁ王道のバトル物少年漫画かな〜という気配がしている。


スターハイキュースター

映画上映をきっかけにまた話題になってて気になっていました!!

よくあるスポ根!!友情!!青春!!な感じかな。

スポーツ漫画はあまりハマれないかも…という予感はしてるけど、文字が少なめでスラスラ読めるので3巻くらいまで読んで判断してもいいかなという感じ。


スター薬屋のひとりごとスター

漫画好きの友達いわく今流行ってるらしくて(初めて聞いた!!)

絵も可愛くて読みやすいけど今後どんなストーリーになっていくのか方向性がまだわからない感じ。


スター鬼滅の刃スター

こんなに有名な作品なのに実は見たことなかったという…

兄弟の友情と世界平和のバトル漫画?

絵も可愛くて読みやすいのでもう少し読んでみたいなって感じでした!!


スターSPY×FAMILYスター

色々読んだ中で1番面白かったのはSPY×FAMILYかな〜

登場人物3人とも好感が持てるし…

続きも気になる飛び出すハート




他には

チェンソーマン

ハガレン

ハンターハンター

キングダム

あたりも見てみたい指差し


他にもおすすめあったら教えてください!!!!


それにしても…漫画喫茶、快適〜音譜

アイス食べ放題だし、

飽きたら次の漫画にいけるし、

サイコロ割引で¥600も安くなったポーン


こんなに読んで、食べ飲みしまくり、

4時間で¥700だった!!安い!!


雨の土日は漫画喫茶に入り浸ろう〜ウインク

家でSNSやって憂鬱になるよりよっぽどいいやスター