時間があったらやりたいこと | ルイオフィシャルブログ

突然休みを与えられても、何をやりたいか自分でもよくわからない状態になってしまったので…

いざという時のために前もってリスト化しとこうと思いましたひらめき電球


やりたいことを書いていきますビックリマーク



スターボンディのカレースター
食べた人がもれなく感動する有名なカレー屋さん!
一度は行ってみたいと思っていたのおねだり
土日は2時間ほど並ぶみたいなので平日に休みがとれたら行ってみたい憧れのお店。


スターcabin president tokyoスター

晴海にできた新しいホテルのベーカリーレストランがコスパ良くて美味しいらしい…

都内の有名ホテルはどこも価格が上昇して割に合わない状態になっているので、ここは狙い目ビックリマーク

朝食のベーカリーバイキング気になるけど、

通勤ラッシュ重なるからなかなかハードルが笑い泣き

いつかは気合を入れて行ってみたい!!


スター漫画の一気読みスター

アニメや漫画への抵抗感が昔からひどくて絶望

人気作品は気になるけど腰が重くて読み始めずに早数年煽り

どっかで気合い入れなきゃとはずっと思っています…


スターワイナリー巡りスター

車でしか行けないのに車だと試飲ができないという矛盾!!

10年ほど行きたいのに行けてないあせる

試飲会や、ブドウ畑を見下ろしながらフレンチなどを優雅に楽しみたいおねだりこれは長年の夢!!

どっかで気合い入れて絶対いつかは行きたい!!


スターラーメン二郎 三田本店スター

わたくしもジロリアンのはしくれとして、

いつかは絶対行きたい三田本店音譜

早朝7:30に行っても大行列だと聞くのでなかなかハードルが高いけどえーん

死ぬまでに絶対行きたい!!


スターハウスオブフレーバーズスター

日本一高いチーズケーキとして有名なお店。

このシンプルなチーズケーキがどんなに美味しいのか是非一度は食べてみたい。ホールケーキ¥16,000ですが、店内でカットケーキなら¥3,000あれば食べれそうなので、いつか必ずおねだりグー


スターパティスリーリョーコスター

小保方さんが働いてることで有名なケーキ屋さん。

全国のケーキランキング2位の超有名店。

予約困難なので時間がないとなかなか…あせる

いつかは絶対に食べたい!!と思って5年経ったあせる


スターVBA学習スター

独学でめちゃめちゃな知識になってるから

きちんと順を追って体系的に学び直したいあせる

何で学ぶのが一番良いか調べ中…

やろうやろうと思って10年経ったあせる


スター国立民俗歴史博物館スター

博物館好きの友達が推してて気になってるけど、

立地的に行くのが難しくて10年経った…あせる

どっかで気合い入れて行きたいグー


スターホワイトニングスター

これは自分への誕生日プレゼントでやろうと思ってますがおねだりグー

ずっとやろうと思って保留してたものの一つ。

歯は生まれ持った宝石!!と言ってる人がいて、ほんとその通りだなって思いましたおねだり

しばらくカレー食べれなくなるから今のうちに食べときます!!


スター工場見学スター

ずーっと行きたいって言ってる工場見学おねだり

予約が争奪戦でハードルが高いおねだり

今の候補はキリンビール横浜工場と、日産自動車追浜工場ですおねだり絶対行くビックリマーク

スタークレープスター

ケーキやドーナツは割と気軽に買ってるくせに

クレープはなぜか罪悪感があって全然買ったことない!!

本当は生クリームたっぷり、チョコたっぷり、アイスも乗っけて、フルーツもてんこ盛りのクレープ食べたいのよお願い

今年こそ食べるぞースター





基本的には即行動派!!なので

やりたいと思えばその場で叶えてきたつもりだけど

こうして書き出してみると

10年も先延ばしにしてるものが意外と沢山あった〜


年1つずつでもいいから叶えていこう不満

いつまでも元気とは限らないし、

足腰がよく、戦争もなく、お金に余裕がある今のうちに着実に叶えていくぞ〜不満グー