エセミニマリストが4月に買ったもの | ルイオフィシャルブログ

スター今月の購入品スター

今月はzaraで服を2着買いました!!

ブラウス¥6,000

ジャケット¥8,590


前の会社のお姉さまたちとランチ音譜

仕事や美容のモチベもらいました音譜

お食事代約¥3,000


BBIAのティント音譜¥1,600

最近一番のお気に入りウインク



長年迷っていたロサブラン¥14,630

ちょっとお高いですが
一生モノの日傘のつもりで購入ウインク


まぐろきっぷ¥3,650+カフェ代¥650コーヒー波

メンタルが落ち込んでいた日だったので

かなり有意義な旅になりました!!

癒しにはどんどんお金をかけていきたい音譜


サンホワイト¥1,170

スキンケアはワセリン指差し飛び出すハート

ずーっとリピしてます!!必需品!!


実はサンバリアも買いました!!

しかーし間違って派手な柄買っちゃって返品笑い泣き

送料負担¥1,550


義母への母の日のプレゼント音譜¥3,421

自分が使いたいほど可愛いハンカチ恋の矢


ビタミンBサプリ¥1,100くらい?

間違って噛むタイプ買っちゃった笑い泣き


むくみに効くらしい当帰芍薬散

ポイント利用で¥1,200

今の所あまり効果はない…まずすぎて苦痛笑い泣き


蜜柑の木でできた箸音譜¥1,700

友達のおすすめで買ってみたけど失敗かも笑い泣き


リピ買いのおふたり音譜

メラノccしっとりタイプ¥990

GelMe1 ブルームピンク¥1,540


GW友達との遊び音譜約¥6,000

一年期間があくだけで友達の子供達が急激に成長しててびっくりするグッド!

年齢的に離婚ラッシュだなーと感じます。

みんな色々あるのね。


美容室音譜¥8,600 今回も大満足!!

担当の美容師さんが神業なのでこまめに通いたくなります音譜


GW会社の人と飲み会音譜約¥6,000

みんなでマシンガントークゲラゲラ楽しかった!


映画鑑賞音譜¥2,000

めっちゃよかった〜音譜かなり満足…アップ



スター食べものスター


春が訪れて今月はピクニック多めウインク

行列のパン屋さん約¥990


桜が満開の日に音譜

センセイとてりたま花見¥1,380


給料日音譜センセイにおごってあげました!!

ラーメン¥2,580音譜


貧血になって出先でマック爆食い笑い泣き

あとセブンのカレーパンも食べた笑い泣き¥600


ずっと行きたかったクニャーネの店音譜¥770

美味しくて大満足!!


会社の仲良しメンバーでランチ音譜

巨大どんぶりが¥550ポーン

桁間違えてるのかと思った



スターもらったものスター


センセイの職場の人から!!

おうちカフェに大活躍しました音譜


近所にできた目の前で搾られるジューススタンド!!

センセイに買ってもらいました!!ウマすぎ!!


前の会社のお姉さまからいただきました恋の矢

美味しすぎて秒速で食べ切った…


会社からもらった超高級料亭のカステラと

課長からもらった食パン!!!!

意味わからないほど美味しかった!!!!!!


センセイが気分を良くしてコンビニで爆買いしてくれた日ゲラゲラ

ストロベリーチョコレートアイスうますぎた!!


課長が私を溺愛してるのでカフェに連れて行ってくれた!!美味しかったよ〜恋の矢


センセイがおごってくれたとんかつ!!


これもセンセイがおごってくれた焼肉!!

デカ盛りの店だった驚き


センセイのご両親の結婚記念日で高級焼肉飛び出すハート

美味しかった〜


センセイのご両親からいただいたお菓子音譜


センセイのマイブームなハンバーグ屋さん指差し


ハンバーグ屋さんでポイント貯まってソースと交換した指差し飛び出すハート2つも!!さらに唐揚げもくれて豪華!!


GW中はフルーツを主食にゲラゲラ

贅沢三昧しちゃった〜

でもこうしてちょこちょこ食べればご飯より安いかも…日持ちするし、サッと食事できるしクラッカー


会社の人にいただいた蓮根とごぼうの厚切りチップ!!

これマジでうまくて恋の矢自腹で買おうかな…アップ


一番デカい購入品はなんと言っても新型プリウス!!

担当営業がポンコツすぎて納車までストレスで禿げそうだった〜

納車の喜びより担当営業ともう会わなくて済む快感がやばかったです笑








スター買ってよかったものランキングスター

今月はズバリ

ノミネート件数0です絶望


今まで買い物上手でやってこれたのに

今月は何もかも失敗しちゃった大泣き


しいていえばBBIAのリップと

GelMe1のジェルネイルは普通に良かったけど

人生変えるほど買って良かったわけでもないし…


今月は軽はずみな買い物が多かったです泣くうさぎ


人生楽しもうぜ〜イェイチョキクラッカーのテンションになっていたので、「真剣に吟味する慎重派な自分」を取り戻していきたいと思います絶望


コト消費でいうと

映画鑑賞とまぐろきっぷはすごく有意義だった合格

メンタル回復のバリエーションは増やしていきたいと思います音譜



↑4月は人生で初めてクレジットカード50万円の上限突破して利用停止になってしまったオエー

なんか意味わかんないくらい娯楽に使っちゃったあせる


カード使えない期間すごい不便でした〜

しばらく節約しないとガチでやばいなハートブレイク






スター5月の出費見込みスター


引き続きGWの交際費が高まりそうですな〜¥


買わなきゃいけないものは

・サーキュレーター

・布団のシーツ

・仕事用の夏ブラウス

・職場の仲良しさんへの誕プレ

・生シラス

・沖縄旅行用のリゾート服、水着、サンダル!


6月の誕生日にドカンとお金使いたいので

5月は必要なものだけ買うように心がけたいですあせる