ホットクックでお料理 | ルイオフィシャルブログ

ホットクック最高すぎます〜

なんでもっと早く買わなかったんだろおねがい


自動調理器とかいう新ジャンル家電。


2〜4人前サイズ

一番スタンダードなやつ買いましたスター


まずカレー作りましたおねがい

食材切るだけで完成!!感動!!

基本的には無水調理なので野菜から出た水分で味が濃くて美味しかった!!


しめじのポタージュ音譜

これも野菜を切るだけ音譜

粉のコーンスープもう買わなくていいかも!!


舞茸のポタージュ音譜

パンにつけて食べれば立派なおかずに音譜


今のところ一番感動したのはサラダチキン飛び出すハート

低温調理でプリップリポーンうますぎた


パンも作りました!!

こねたり発酵したり手順めんどかったけど

焼きたてはカリふわで美味しい!!

今回は適当な分量で作っちゃったから

次回はもっと本格的に作りたい!!


きんぴら!!美味しかった!!

常備しとくと満足度高い音譜



きんぴらにマヨネーズをあえてサンドして食べた音譜

食感もあるし最高音譜


スペアリブスター

とろけて感動したポーンポーンポーン

外食よりよっぽど美味しい!!





帰ったら美味しいものがあるって最高です!!


疲れたからなんか買って食べるか…がないだけで

コンビニ寄る手間や考える手間など色々と減るし

節約にもなる!!!!!!


家事の中でお料理は1番嫌いなので

ホットクックで解決されてよかったー飛び出すハート


パン作りは奥が深そうなので趣味になりそうキョロキョロ

道具揃えて色々試していこうと思ってますグッド!