地味にお金使ってた | ルイオフィシャルブログ
5年前くらいからずっと欲しい欲しい言ってたプロダクト。


ハンドクリームにもなる肌に優しいヘアワックスで、
私はワックスつけると必ず顔周りが荒れるからずっと欲しい欲しい思ってたくせに買ってなかったやつ。
ちょびっとで¥2,000するむっ

でもずっと欲しがってたし安倍ちゃんのお金をあてに札束思い切って買ったお願い


情熱ホルモンがネット通販やってて、
口コミで1番人気だった柔らかハラミお願い

届くまでにめっちゃ日数かかって、
届く頃には緊急事態宣言も終わってて今更感だけど、
家焼肉お願い

いや〜でもこの値段なら外で食うわ!w
って感じだった△


キャンドゥ のネイルパーツ
安いよね〜どれもこれも100円でこんなに入ってるんやで?

ネット通販の激安のところでいつも買ってたんだけど、
それより遥かに安いわ!
ということで爆買いニヤニヤ


全然使えるよ〜
キャンドゥ さまさま〜


そしてこの白ティシャツ買いました
1300円くらいが30パーオフで1000円以下にポーン

それでも試着した挙句一晩迷ったワイ…

食べ物には金に糸目をつけないのにファッションにはなぜかケチになる…

白のくせに下着が透けないところがよかったお願い←そこ?

あと、緊急事態宣言終わってすぐ髪切りに行った音譜

肩につくくらいの短さアセアセ
想像より短くなったけど、どうかしら〜お願い??

そこで美容師さん(外国人と結婚したバツイチ)の話が衝撃を受けた!

「とにかく性格はどうでもいいから可愛い子と付き合いたい」

「性格悪くても怒った顔も可愛いお願いチューお願いチューって思えば解決するから可愛さが大事」

「女性は、優しい人がいいとか、収入とかも求めるだろうけど、男が求めてるのは見た目お願い

すがすがしいまでに言い切っていた!w

なるほど
やはり結婚しても美容は大事だなグッド!

怒ってる顔も可愛い〜〜お願いお願いお願いお願い
と思われるくらい徹底的に美容を頑張らねばメラメラ

早く40歳くらいになって
「えアセアセアセアセアセアセアセアセアセアセアセアセ40!?!?!?!?!?
って驚かれるようになりたいウシシ

むしろ年齢いって驚かせてやる的な大人になりたいねウシシ音譜

最近美容マイブームだから
意気込んでいるべーっだ!メラメラメラメラメラメラメラメラ