#おうちごはん | 夢之助のつぶやき日記。。。

夢之助のつぶやき日記。。。

たかが人生...されど人生...
徒然なるままに...感じるままに...

昨日から大阪に出張して、

先ほど帰って参りました…


昨夜、なかなか寝付けなかったので、

今日は外で立会してても眠たかった…zzz


立ってても目が閉じる感じで、、、

昨夜、寝たのは夜中の2時でした…チーン



帰りの高速バスの中では、

iPadで映画を観ながら寝てましたよ。

iPad、よく手元から落ちなかったな…



でもね、PAでトイレ休憩になったとき、

立ち上がったら、頭上の荷物置きに頭をぶつけて目が覚めました笑い泣き



さて、、、今夜のおうちご飯は、、、



そう、カレーです。レトルトカレーですがね。





あれ!?、、、たしか、、、

今日のお昼ごはんもカレーカレーだったな…