#今週の自分へのご褒美 | 夢之助のつぶやき日記。。。

夢之助のつぶやき日記。。。

たかが人生...されど人生...
徒然なるままに...感じるままに...

今週の自分へのご褒美

今日は寒いね〜えーん

全国的に冬型の気圧配置で
北風が冷たいですね。

さて、、、
本日の大阪出張の業務は終了ですわ。

壁のない工場の中で、
再生試験の立会でしたが、
いわゆる『外』だから寒いの何の…
チーンチーン

よく冷えました…


昼ごはんは、阪急百貨店の中の、
インディアンカレーでした。



この辛さがクセになるんよね。


お土産は、551の豚まん


※写真、お借りしました。



と、、、

つのだのしゃぶしゃぶのたれ


※写真、お借りしました。




 美味いんだな、コレが酔っ払い
 
 
 
 
同じネタで投稿する
 
他の投稿ネタを確認する