トラブル続出 コロナ「持続化給付金」を769億円で受注したのは“幽霊法人"だった | 夢之助のつぶやき日記。。。

夢之助のつぶやき日記。。。

たかが人生...されど人生...
徒然なるままに...感じるままに...

今夜の晩ご飯は、
昼間に用事で出かけたついでに買ってきた、
スーパーで調達した惣菜と、
レンジでチ〜ンのオカズでした笑い泣き


今回のアサリは、
あんまり活きが良くなかった…ショボーン

あまり砂を吐かなかったから、
口の中がジャリジャリしてますた…ゲッソリ




さて、、、

夕食後にSmart News見てたら、
こんなのが目に止まりました…


※週刊文春さん引用させていただきました。




※ちょっとだけ抜粋。

「天下りや不祥事の温床になります」

国の補助金事業を受注した一民間団体の代表理事選定に、発注者である経産省が関与していたとすれば問題ではないか。












安倍総理よ、
もはや、
こんなのは政治じゃない!
国家的陰謀で
国民を欺いてるだけだ。
総退陣してよ!

ったく…

恥を知れ!