仕事の愚痴、ふたたび(笑) | 春待ちの桜の夢の尾となりて

春待ちの桜の夢の尾となりて

いつか来るはずの春を夢見て、明日を信じて。。。進んでいこう。
大丈夫。。。明けない夜はないのだから。
たとえ今は、明日の光すら探せなくても。。。
まずは一歩、踏み出そう。みんな一緒だ。そして、みんな。。。勇者だ。

まぁ。。。うちのボスの

言いたいことはわかるんだけど

本当の状況がわかってないから

わからないのに一方的だから

イライラするんだよね

 

仕事の優先順位

守れ!!!

だそうだ

 

守りたいよ

守れるものなら

ただ。。。

仕事を任せられない方がいて

私の仕事を遅らせるから

こういうことになったって

 

わかれよ。。。

いい加減

わかってくれよ

 

久々にブチ切れそうになった

まぁ、どこも似たようなものだから

短気は損気

 

心の中で10数えて

怒りが通り過ぎるのを待つ

 

なんとか。。。今日はすんだ

でもこういうのって

積もっていくんだよね

 

そりゃそうだよ

わかるよ

だけど、原因は

ボスの奥様の仕事っぷりにあるんだって

 

言えないけど

言わなくても

わかってくれよと思う

 

愚痴った

 

まぁ、私に非がまるでないと言ったら

嘘になる

反省する

努力もする

けれど。。。

久々にイライラした

 

もう少し、タイピング

練習しようよ

あまりに遅い。。。

遅すぎる。。。

全てが渋滞する

 

考えると心がしんどい

。。。もっ、忘れよ。。。っと