1/24【IvoryVoice Vol.105】 | 明石朔夜officialblog 今日も一日頑張りました。
こんにちは!明石朔夜です!

一月もきょうでおしまいですね!
はりきっていきましょう✨

1/24を振り返ります!


2017年1月24日(火)夜
aube 渋谷 & リメインプロダクション共催
【IvoryVoice Vol.105】
■ aube 渋谷( http://1091m.com/?page_id=47 )
■ OPEN18:00/START18:15
■ 前売¥3,000/当日¥3,500(D代別)
出演:Splash!/まかべまお/双葉ゆん/すずきまひる/石川優菜/小松美恵/岩﨑ひかり/蒼井李々子/米田真実/江口いちご/水崎愛利菜/明石朔夜/なるせまこ/SDプリンセス/鬼塚真紀


1/24のイベントは初台DOORSさんのご紹介で出演させていただきました!

初めてお会いする方も多く楽屋では静かにしてましたww
とはいいつつお写真いくつか撮らせていただいたのでご紹介♪


なるせまこさん✨



水崎愛利奈さん!



米田真実さん☆Ξ



すずぎまひるん


小松美恵さん♡





フロアーのお客様方も初めてお会いする方々ばかりで緊張しました(*/□\*)

そしてまだまだこんなに知り合ってない人がたくさんいたんだなと実感した。
もっともっと知り合いに行かねばだね♪

会場に足を運んでくださったみなみなさま本当にありがとうございました✨✨





明石朔夜の今後の予定です(*`・ω・)ゞ


詳しくはオフィシャルサイトをチェック♪
ご予約はTwitterリプ又は予約専用メールへ✨
Twitter
(@sasami_saku)
予約専用メールアドレス(info_akashisakuya@yahoo.co.jp)

☆オフィシャルサイト☆
https://t.co/FuI35TaxVr
ライブ予定がカレンダーで見やすくなりました!明石朔夜の最新情報もこちらでチェック!





NEWアルバム『たからもの』初版のこりわずか!
お迎えまってます(^○^)♪