1/21『LEAP OVER vol.3~わたしより上手い人集めました~』 | 明石朔夜officialblog 今日も一日頑張りました。
こんにちは!明石朔夜です!

さてさて
1/21をふりかえっていきましょう!


1/21は神樹まりなさんの復帰ライブということでお呼ばれしました♡


■1月21日
『LEAP OVER vol.3~わたしより上手い人集めました~』
時間:19:00/19:30
場所:東高円寺ロサンゼルスクラブ




こちらが本日の主役の神樹まりなさんです!




そして、出演者さまがた✨




生口妃夏さん

頼れるねぇさん。
そして度胸の方だった!







すみきちさん

なぞのひと。
イラストがかわいくてアジアンでかわいくてハイスペックカメラを使いこなしててかわいくて。
でもやっぱりなぞが残る神秘的美女でした。







夢野麿さん

夢野さんもなぞのひとw
なぜかわからないけど雰囲気がフワッとしててなぞ。
藍ドールで会える方。






空知李紅さん

りく氏。傘のひと。つっこみいれてくれる人。傘ドルズリーダー。和むひと。しょっぱいものが好き。リハ前の会話が面白すぎたのだけどきっと文にしても伝わらないのが残念( ´△`)




とても和やかな楽屋で楽しかったです( ̄∇ ̄*)





神樹さんとは藍ドールでよく会う印象で、スラッとした美人だなぁって思ってました。

アンコールでセレモニーをしたのですが涙ぐまれてて、、、

やったった✨感を感じてうれしかったです(^○^)






なによりこのような大事な日に呼んでいただけるのがありがたいです(*´ω`*)

またたくさん一緒にお仕事できると嬉しいな♪
ありがとうございました✨✨













NEWアルバム『たからもの』絶賛発売中✨
お迎えまってます♪




そして明石朔夜の今後の予定‼

詳しくはオフィシャルサイトをチェック♪
ご予約はTwitterリプ又は予約専用メールへ✨
Twitter
(@sasami_saku)
予約専用メールアドレス(info_akashisakuya@yahoo.co.jp)


☆オフィシャルサイト☆
https://t.co/FuI35TaxVr
ライブ予定がカレンダーで見やすくなりました!明石朔夜の最新情報もこちらでチェック!