4/12 ここってアキバ系?~うちらってアキバ系?公開収録~ | 明石朔夜officialblog 今日も一日頑張りました。

こんばんは!明石朔夜です!


はい!今月も今月を振り返る時間がやってきました☆


ん?さぼってたわけでは・・・・こほん。。




さぁ!元気に振り返ってまいりましょう!



毎月第2火曜日に開催されてます!


わたくし明石朔夜とゆこねこちゃんとみちゅのりんごちゃんがメインパーソナリティを務めるWEBラジオ

『うちらってアキバ系?』の公開収録です!





今回のゲストは!!



藤原ともみさん!

絶賛配信中です☆


さぁ!クリックしてラジオのページへ!!!

http://radiotomo.com/?page_id=2404







神楽坂エリーさん!

5/5~配信予定です!






Aurantium衣装も初お披露目でした☆

やっと布切れが衣装になってくれましたww




次の公開収録は5/10(火)です!


5月10日(火)ここってアキバ系?~うちらってアキバ系?公開収録~
場所:LiveStudio新宿Q
時間:18時45開場/19時15分開演
料金:予約2500円/当日3000円(ドリンク代別)
出演:明石朔夜/みちゅのりんご/ゆこねこ
ゲスト:篠崎柚宇/ひづき


ふむふむゲストさんのお話楽しみです♪♪




今日も1日頑張りました♪