良いお知らせですよー(*´ω`*)ノシ5/26のこと☆ | 明石朔夜officialblog 今日も一日頑張りました。

こんばんは!明石朔夜です!

なんと!

ベトナムはホーチミンテレビ!
(朔ぺディアによると日本でいうテレビ朝日くらい)

ゴールデンタイムに放送されている
『お~でぃえんすV』
に出演することが決定しましたー!!!
(朔ぺディアによるとベトナムのテレビ普及率は90%くらいらしい!)


『お~でぃえんすV』は日本のアイドルやアーティストを海外に紹介する番組です!



明石朔夜ついに海外デビューです!




5月26日に六本木morphさんにて公開収録を行います(ノ´∀`*)


この日は是非!Tシャツにリストバンドにタオルを装備して遊びに来てください☆

明石のTシャツ持ってないよー(;´∀`)って方はオレンジ色のお洋服を選んで着てきてくれると喜びます♪

まだMサイズなら在庫もあるのでTシャツほしいよって方はお知らせください♪




☆詳細はこちら☆

5月26日(木) テレビ収録ライブ
場所:六本木morph tokyo
時間:op18:15/st18:35
料金:2500(D代別)



明石朔夜の出番は19:20~の予定です!

まるで大変な人気者!!のような映像になることを期待してます(*´ω`*)