7月14日Showroom豊島区ぴーすUPがーる公式放送公開収録 | 明石朔夜officialblog 今日も一日頑張りました。
こんばんは!朔です!

いってまいりました!

■会場■
OPEN 19:00
START 19:30
入場料 2500円(飲み物持ち込み自由です。)
会場 池袋Y-STAGE
171-0014 東京都豊島区池袋2-64-11平和ビル4階
http://y-studio.jimdo.com/

■放送媒体■
Showroom豊島区ぴーすUPがーる公式放送枠
URL:https://www.showroom-live.com/peaceupgirl

■出演者■
MC 豊島区ぴーすUPがーる 岩倉愛 愛原みょ 宇崎真里愛
ゲスト 明石朔夜 高杉玲衣





初のshowroomということでしたがみなさまご覧いただけましたか??(*´ー`*)

鬼畜なすごろくでしたね( ・ε・)

まさかのふりだしループww

青巻き紙赤巻き紙黄巻き紙はちょっと悔しかったなぁ(>_<)

とても楽しく収録させていただきましたヽ(・∀・)ノ


終ったあともたくさんおしゃべりをして仲良しになりました♪
またお会いしたいです(*´∇`*)


☆次のlive☆
明日!!
7月15日(水)


明石朔夜20:30~
ご予約お待ちしておりますヽ(・∀・)ノ
また新しい絵里曲を!!と意気込んでおります♪



それでは!

今日も一日頑張りました!
明日も一日頑張ります☆