7月11日(土) Pretty Pink Project主催ライブ~ぷりぴの夏祭り~ | 明石朔夜officialblog 今日も一日頑張りました。
こんばんは!朔です!

いってまいりました!

ついにレコ発!

7月11日(土) Pretty Pink Project主催ライブ~ぷりぴの夏祭り~
場所:Live Studio 新宿Q
時間:17時45分開場/18時開演
料金:予約2500円/当日3000円(各ドリンク代別)

出演:鈴木まりえ/あさくらはるか17/咲良ゆころ/明石朔夜/みちゅのりんご/宮内ちさ/ほか


大先輩も、たくさんいらっしゃるなかのレコ発ということで大変緊張しました!!

トップバッターやらMCやらお知らせやらとたくさん出番がありましたヽ(・∀・)ノ

初披露のカップリング曲はいかがでしたか?

放課後ソング?と添いたいソング?

もう一回も新しくなりました!!

CDとしては完成ですが、ライブとしてはまだまだ完成じゃなくて皆々様と楽しい空間をこれから作り上げていければ嬉しいなと思っています!

衣装も初披露!



2パターン見れましたか??


そしてお知らせ!!







遠くの皆さんまで明石朔夜の声が届けばいいなと思ってます!!

出演者様と!


まるみんー!!



あみなさん!!



ちさちゃんとの写真は!Twitterからひろおーっとw




りんごちゃん!!
ラジオよろしくね♪





大先輩咲良ゆころさん!
初めてお会いしたのですが、とてもやわらかい方でした!ゆころさんすきです(*´∇`*)




大先輩あさくらはるか17さん!
可愛い歌声でした!
ピンクの似合う方でした!


大先輩鈴木まりえさん!
お写真とる機会を逸してしまって、、、
本当に本当に歌のお上手な方で心地がよいってこういうことかなと思いました!




CDの特典は今日だけなのでとてもレアなんですよ!

先着10名にプレゼントしたキーホルダーは実は衣装と同じ柄なんです♪
朔とお揃いです(ノ´∀`*)




☆次のlive☆

◇7/15(水)夜
【ハロプロDE縛らナイト!】

会場 HEART-MEN STUDIO

開場  18:30
開演  19:00(予定)

予約 1500円 +1D
当日 2000円 +1D

出演
あーちゃん
藤堂はな
明石朔夜
tialapin
asumi



 ■7/18(土)18時半 歌のアッテ!ミッテ! 127
すずきまひる 明石朔夜 りゅうあ 桜井よしみ 
Wonder Silky(あまいいちご 桜木かりん 森永かれん 安野悠) 
永田絵里 渡瀬もこ ほか
☆写真可 物販長め
◆3000円(+1D500)
◆浅草リトルシアター


7/13.7/14も詳細がわかり次第お知らせさせていただきます!オフィシャルサイト要チェック!!






さてさて!

とにかく今日も
ありがとうのきもち!







今日も一日頑張りました!
明日も一日頑張ります☆