『YOTSUYAアイドルミーティング#4』5月17日(日) | 明石朔夜officialblog 今日も一日頑張りました。
こんにちは!朔です。


いってまいりました!!


『YOTSUYAアイドルミーティング#4』
5月17日(日)
Theater NOAH HEART-MEN STUDIO
東京都新宿区四谷4-9B1
[1部][2部]1,000円 (1D600円)
[1部]16:00/16:20 [2部]20:00/20:15
朔は2部に出演!



と、思ってたんですよ

違いました(;´_ゝ`)

ただしくはこちら





2部制じゃなくて1部制になってたのですよ、、、



いろいろミスがあり反省しております
ご迷惑おかけしましたみなさますみませんでした!


次からは出番時間を書きます!!


いや!もちろん告知間違えちゃならんのだけど!!


最後の砦的なあれになってくれるはず!!






☆セットリスト☆
start  ※オリジナル
いろは唄
涙か止まらない放課後
春ビューティフルエブリディ
春スプリング
キセキ


昨日は幸せのお裾分けをいただいたのでかみに飾ってステージへ







ささやかな衣装チェンジに気づけたお星様にプレゼントしましたw

薔薇が落っこちそうでビクビクしましたw



たくさんの手拍子ありがとうございました!
段々と大きくなっていく手拍子になんだか込み上げてくるものを感じました。







楽屋が森永かれんちゃんと一緒でね仲良くしてもらいました♪

かわいいの!
一緒にくつろぎましたww


帰りにね楽屋に戻ったら、、、




なんと!?
私口説かれてるのかと思ったくらいときめいたwwwwww←

美味しくいただきました!ありがとうー!!!!


☆次のライブ☆

2015年5月20日(水)
金太郎じるしのオタ芸集会~漢~
西川口Hearts
OPEN/18:00 START/18:30
3000円(1D別)

打てる曲しかやらないというliveです!
水分補給忘れずに!!




昨日も1日がんばりました!
今日も一日頑張ります!