5月11日夢の先を見に行こう~2015spring~ | 明石朔夜officialblog 今日も一日頑張りました。
こんにちは、朔です!

昨日来てくださった演者様ファンの皆様関係者の皆様本当にありがとうございました!






暖かい時間をいただいた素晴らしい一日でした!

セットリスト☆
キセキ
style
ブラック☆ロックシューター
start


撮った動画を見返してみてもなんだか楽しくて

あっという間の時間でした


演者様がたのツイッターからいただいてきた写真たちです♪


ありさちゃん♪











たぁちゃん







Chiiさん







ばたばたしていて自分から写真を撮っていけず残念でした


ちょこちょこと報告などさせていただきました!
箇条書きで簡単に紹介?すると



styleレコ発しました!

ラインスタンプ近日??発売

8/21でみり活動休止となりますが、なんと8/20にみりラストライブ主催決定!!

8/20のライブタイトルは『夢の先でまた会おう!~miri last night~』

チケットは本日から物販にて発売します!

前売り特典考えます!!

損はさせない一日にします!






あれ?こんだけかな??
いっぱい喋った気がするのですがww

こんなかんじです

昨日のライブのもようはミニ写真集になって現定数販売いたします


次のライブ☆

【毎月恒例文化祭ライブ】
5/14(木)
東山社会教育館
19:00/20:00
チケット→500円
毎月恒例の公共施設の音楽室を使った全て手作りの文化祭のようなライブ!
むしろオフ会です!
完全開演前物販★




その次のライブ☆

5/17(日)
 YOTSUYAアイドルミーティング#4
 Theater NOAH HEART-MEN STUDIO

2部 Open 20:00/Start 20:15
料金:1,000円 (1Drink 600円)
・各アーティストLIVE時間20分予定
・3~4組予定
終演後物販





最後に
私ねこれだけはお伝えしたくて


長いかもそしてくどいかも、、、
読みたくなかったら回れ右をオススメします





sasa☆minickはね無くならないのですよ?
私達はずっとsasa☆minickで

もう終わりでしょとかね
よく聞くのだけど

きっと
私達にとってこの8/21は1つの区切りで節目で
終わりじゃなくて続きなんです


今までの日々は消えないし
もちろんいただいてきた気持ちとか笑顔とか
大切すぎるくらい大切で


いろいろ急すぎて皆さまも心穏やかじゃないとは思います。。。
私まであわあわしてしまってお恥ずかしいです


みりが決めた道を私は応援します


みり活動休止前ラストはワンマンにしようかともちょっと、いやかなり悩みました

でも

二人でのワンマンはいつか夢をかなえて活動再開したときにやります。

その時に二人並んで200%輝けるように

私達はお互いにこれから様々な活動をしていくと思います

応援してください!!
っていうのが普通なんでしょうけど、、、

応援したいって思えるような
一緒に夢の先をみたいと思えるような
そんな活動をしていきます。

終わりじゃないのよ
終わらせなんかしない

終わるときは人生が終るとき

学校じゃない
部活じゃない
遊びじゃない
仕事じゃない

私達の歌はステージは
もう私達の人生です


大袈裟っていうかもしれないけど
人の思いって大概そうゆうものだと思います


なんだかまとめられないけれど

寂しくないかと言われたら
寂しいに決まってる

だかしかしそれ以前に寂しい思いをさせてしまっているのだから

因果応報かもしれませんが


私達の大事な節目の日



素敵な日にします


そしていつかくる活動再開の日をもっともっと素敵な日にします


だからどうか忘れないでいてください

sasa☆minickというユニットが居ることを







今日も一日頑張りました
明日も一日頑張ります。