さく☆6/9ゆめのとちゅうでひとやすみVOL.2 | 明石朔夜officialblog 今日も一日頑張りました。

おはようございます☆さくです!!


さっそくですが6/9のレポでし♪


恒例のうる覚えレポGO☆



朝からバタバタ


あれ??何がいるんだっけ??


あれと、これと、、、はっ時間!!!?


ん?晴れてる!???


珍しいこともあるもんだ♪


西川口に着いた途端ポツポツと降り出す・・・。


雨に愛されてるユニットだことwwww


カラオケで打ち合わせと練習


西川口ハーツにin☆


リハリハとうちあわせわがままをたくさんきいていただきありがとうございます(;・∀・)


前物販とじゃんけん大会恒例にしていきたいな♪


オープニングDVDどうだったかな??


カウントダウンしてくれて嬉しかったです!


さくソロはえりちゃんドレスで!紅月-アカツキ-




ちなみに4年前の私の手作りですwwww


じゅんちゃんとコラボしたコンプレックスイマージュ




谷間がああああああ//////

アラビアンの衣装を貸していただきました☆



ほかのみなさまとも写真撮ったのですが写る専門すぎて画像が(;´Д`)


ささみの時間はブラックロックシューターと革命からドンセイのメドレー


みんながほんとにみんなが打ってくれる人も見守ってくれてる人もにこにこしててみんながたのしそうにしてくれてて

私は歌ってて隣にはみりがいて


うわーーーーーー私ほんとに幸せ者だっ///////


とか思った瞬間歌詞飛んで焦るwwwww


さきてぃんコラボは白い雪とメグメグ


さくの真骨頂(?)なんとなくダンスwwww


ふわっとふわっとなんとなーくww


ななみんの熱い愛に感動大好きよ♡


アンコールはななみんの曲で今日のための歌


すごく気持ち込めて歌えた気がしました!!


最後の全員集合の千本桜は企画ならでは!



すごく楽しくて幸せな時間本当にありがとうございました!!

ぜったい次の企画も主催ももっともっと楽しくなるように頑張ろうと思えました!



以上レポでした☆