さく☆6/5あきばはっぴーふぇすてぃばる | 明石朔夜officialblog 今日も一日頑張りました。
おはようございます!さくです♪

ではでは!

さっそくさくの「うるおぼえ箇条書きレポ」いってみましょう☆

びっくり!
雨率の高さ󾭛
練習♪練習♪
懐かしの曲たち
広々な新鮮さ
わがままリハで申し訳ございません󾭛
大盛りたらこパスタとチキンとレッドブルとジャスミンティ
ツイキャス!?
私の食べる早さ󾭠
久しぶりな嬉しさと全力ジャンプに感謝
もはやホーム☆ミ
昆ちゃんと異常な早さで、仲良し具合ww
みのりちゃんの天然さ(*´ー`*)
小休止
みのりちゃんの少女さ!!
昆ちゃんとオレンジジュース
世代か!?世代なのか!!!!
最強コンビ!
弾ける革命
課題の多くのこるソロと本番の弱さw
透き通る藍色なイメージのブラックロックシューター
爆発ドンセイなラスト
全力出しきり楽屋でたおれ込む二人w
なのに物販一番のりしちゃうかんじプライスレス!
はじめまして!!キーホルダーw
ささみTあと半分きった奇跡!!

総じてみなさんが暖かいっていうか熱くて私達も200%弾けられました!
本当にありがとうございます♪(/ω\*)

私はささみがあってよかった。
すごい支えられてます!

次は企画live!



はじけてゆこーぜ♪(σ≧▽≦)σ

以上!さくレポでした!