はじめの一歩! | 明石朔夜officialblog 今日も一日頑張りました。

こんばんは~

さくです!



今日も相方さんと打ち合わせしてからのバイトだったよ!


いっぱいおしゃべりしたんだけど、とりあえずブログからってことで…


このブログを改造していきますww


私たちのユニット名とか普段のいろいろ載せちゃうょ


さくはご存知の通りあんまりブログ得意じゃないけど相方さんがめっちゃ得意らしいのでさくの不器用を補ってくれるんじゃないかなと期待www


ニコ生もね着々とあれしてるからちょと待っててね(#^.^#)


明日は早いんだぁ~

7時には起きなきゃ💦


もう一個バイトはじめるよ!

活動資金も必要だしね!!


さくは頑張る



今日も一日頑張りましたクローバー


iPhoneからの投稿