お祭り☆ | 明石朔夜officialblog 今日も一日頑張りました。
こんばんは~

さくです☆


今日は地元で大きなお祭りがあって久々に地元に帰りました!
久々に友達にもあって来ました!


はぃ、『じんましんまん』なのですがちょびっとだけ💦ごめんなさいf^_^;)


川越祭りって少し大きなお祭りで一年に2回春と秋に行います!


さくのすきな『あんずあめ』♪

photo:01




この黄色い缶詰のあんずバージョンが他のお祭りではなかなか見つからないんです!





山車もいっぱいでましたょ!

photo:03



人もいっぱいでした💦隙間からぱしゃりw





すっごく幼い頃に良く行ったデパートの屋上遊園地にある観覧車

photo:02




懐かしくってぱしゃり♪( ´▽`)


早々と友達とバイバイして帰宅(#^.^#)



今日は早く寝ます!!


今日も一日頑張りました?クローバー

iPhoneからの投稿