昨日の話☆ | 明石朔夜officialblog 今日も一日頑張りました。
みなさまこんにちわ~


さくです☆


サボってたけどサボってたわけじゃないんです💦


ちゃんと日々頑張ってました(#^.^#)


来月5日に合唱の発表会的なものがあるので今は4曲練習してるわけですが…





歌詞を覚えるのが意外と大変な作業で(((゚m゚;)



昨日はちょっと長瀞までふらりといってきました☆


photo:05




お蕎麦を食べ

photo:02



おせんべいを食べ


photo:03


天然水かき氷を食べ



photo:04


ブルーベリーを狩ってきましたw



うむ!

大自然は大好きなんですが…


真夏に行くもんじゃないなと思いました(^^;;




みなさまも熱中症には十分お気をつけくださいませね‼






頑張って歌詞覚えます💦







ルカルカナイトフィーバーを覚え中からの投稿