お勉強☆ | 明石朔夜officialblog 今日も一日頑張りました。
はぃは~ぃ


こんにちわ!


さくです☆



なんとか復活しましたょ~


なんでもお医者さんにいったところ急性腸炎だったと。・゜・(ノД`)・゜・。



昨日は無事に復活したのでお勉強をするために渋谷にあるライブハウス?に地下アイドルの公演を見に行きました。





モーニング娘。よりAKBよりメロン記念日より小さな小さなその舞台にときめきと興奮を覚えました。




いつか必ず私も‼



凄く勉強になりました。





そしてなによりやる気がでたw




今日も一日頑張りますクローバー





iPhoneからの投稿