11日目:今までの成果を試す時! | 野中 夢 の 早起きブログ!!

野中 夢 の 早起きブログ!!

・待ち合わせ時間に起きてしまう
・二度寝三度寝は当たり前
・いつも時間ギリギリ

こんな自分を変えたくて、ブログをはじめました。
寝坊癖と時間にルーズなところを直したいです。
みなさんの応援が必要です。

こんにちは、野中夢です。

 

昨日2/15(土)も、6:00起きチャレンジ成功しました。

正確に言うと、昨日は5:00起きでした。

友人の結婚式があったからですハート

私は振袖で参列したので、ヘアメイクの他に着付けの時間も必要で、かなり早くおうちを出ました。

 

前の晩、着物の用意とかご祝儀袋の準備などいろいろやってしまったせいで寝るの遅くなってしまったけど、なんとか起きられました!

去年の夏、午前開催の挙式で寝坊したことがあるので、今回の成功で少し胸のつかえが取れた気がします。

 

 

星2/14 夜のスケジュール星

19:00 帰宅

19:30 晩御飯

21:00 着物の準備、ご祝儀袋準備

0:00  就寝

 

 

太陽2/15 朝のスケジュール太陽

5:00 起床、洗顔、体重測定、着替え

5:30 化粧開始

6:20 化粧終わり、朝ごはんを食べる

6:45 出発

7:45 着付け会場到着(15分前到着!えらい!)

9:00 仕上がり

 

今回は出発時間に遅れないことがとても大事だったので、お風呂掃除と白湯とブログ書きはお休みしました。

なので、本日書いています。

 

メインイベントの結婚式は、とても楽しくいいお式でした。

ブーケプルズまで引き当てて、幸せのおすそ分けをしてもらいました花束花束

 

 

とても楽しく、有意義な一日でした赤薔薇

 

野中夢