10日目:一段と | 野中 夢 の 早起きブログ!!

野中 夢 の 早起きブログ!!

・待ち合わせ時間に起きてしまう
・二度寝三度寝は当たり前
・いつも時間ギリギリ

こんな自分を変えたくて、ブログをはじめました。
寝坊癖と時間にルーズなところを直したいです。
みなさんの応援が必要です。

おはようございます、野中夢です。

 

今日は一段と早起きしました!

目覚ましが鳴る前に目が覚めて、そのまま起きてみよう!の日です。(長い)

 

目が覚めて「ん〜…何時だ?」と思いつつ、とりあえず暖房をつけて部屋が暖まるをの待ちました。

そして寝ないように部屋の電気を全照!

眩しい〜〜〜〜〜びっくりびっくりびっくり

 

そして、あったまったかなあ…ってところで布団から出ようとすると…

なんと暖房が入ってないガーン

タイマーを切ってからスイッチを入れないとつかないの知らなかったです…

改めてもう一度暖房を入れて、その時初めて時計を見ました。

5:00ジャスト!

ってことは最初に起きたのきっと4時台だな…以前の私じゃ考えられない時間です。(4時くらいに寝てた日だってあった)

 

5:20くらいまでネットサーフィン。

私が寝てる時間にSNS更新してる人の多いこと…(笑)

あり程度見てから、朝の行動に移りました。

今日は朝のスケジュールから公開です。

 

太陽2/14 朝のスケジュール太陽

5:00 起床、暖房を入れる、ネットサーフィン

5:20 洗顔、体重測定、お湯を沸かす、お風呂掃除

5:45 ブログを書き始める

 

今、やっと6:00になりました。

いつもは今起きて、行動しているんだなあ…

なんか、6:00に起きた時よりも今日はすっきりとしています。

やっぱり二度寝ですることで逆に眠気を引きずっているのかなあ…

昨日早く寝たとはいえ、5:00起きの影響で日中眠くなると怖いので、今日はメガネで会社に行こうと思います(笑)

お昼寝は大事。

 

 

そして昨日の夜のスケジュールです。

星2/13 夜のスケジュール星

18:45 帰宅、晩御飯の用意を手伝う

19:00 晩御飯、テレビ

21:30 お風呂

22:30 就寝

 

晩御飯からの、テレビタイム長かった〜〜

ので、さっさとお風呂に入ってささっと寝ました。

だから今日早起きできた!笑

昨日できなかった勉強今からやろうと思います!

 

 

今日はバレンタインデーハート

誰かにチョコ、あげますか?

私は渡す相手いないので、何か美味しいスイーツでも買って帰ろうかな(笑)

 

一週間の平日最後、今日も頑張りましょうキラキラ

 

 

野中夢