5日目:実は今日が山場だった | 野中 夢 の 早起きブログ!!

野中 夢 の 早起きブログ!!

・待ち合わせ時間に起きてしまう
・二度寝三度寝は当たり前
・いつも時間ギリギリ

こんな自分を変えたくて、ブログをはじめました。
寝坊癖と時間にルーズなところを直したいです。
みなさんの応援が必要です。

おはようございます、野中夢です。

 

いつもより遅めの投稿ですが、6:00起きチャレンジ5日目も無事に成功しました。

投稿が遅くなった理由は昨晩・今朝のスケジュールを見ていただければお分かりいただけるかと…

 

星2/8 夜のスケジュール星

19:30 友達と飲み会

0:00  帰宅

1:00  就寝

 

太陽2/9 朝のスケジュール太陽

6:00 起床

6:10 お風呂掃除、お風呂に入る

7:00 髪の毛を乾かす、ケトルでお湯を沸かす

7:20 白湯を飲みながらブログを書き始める

 

 

そうなんです、昨晩飲み会をしてて…

帰るのが明らかに遅くなってしまった!!

そして夜中ですが急ぎで連絡することがあり、就寝時間が結局1時に…

次の日早起きしないといけない時に限ってこういうこと、あると思うんですよね。

ですが、今日もちゃんと起きれました。

動作までの時間はちょっとかかりましたが、えらい偉いと自分を褒めて、昨晩サボったお風呂に入りました。

 

今日も夜に予定があるので、計画的に!

頑張ります。

休みの日の時間の使い方も見直していきたいなあ…

休日のスケジュールもアップできるよう、時間の使い方を考えようと思います。

 

 

みなさま、よい日曜日を。

 

 

 

野中夢