こんにちは!

 

台風の影響か、

 

急に空が真っ暗になり大雨が降ったかと思いきや

 

晴れて太陽の日差しが厳しくなったり…

 

を繰り返しているゆめのみ地方。。

 

皆さまも引き続きお気を付けて☆彡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ゆめのみち保護犬ネットショップ

 

mottainai!★物資募集★ プロジェクト☆彡(そんな大げさなものではないですが(^^ゞ

 

昨日の記事 ありがとうございます④ にてたくさん物資をお送りくださいました ✨神奈川県T子さま✨

 

本日はT子さまが同梱くださいました切手のご寄付のご報告です。

 

切手をご寄付いただきました⑤

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

切手とハガキ、3,937円ぶんもご寄付いただきました!( ゚Д゚)

 

ハガキは先日郵便局さんで切手に交換させていただきました☆彡

(ハガキ352円ぶん、切手交換手数料-35円=合計317円)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

別の意味でmottainaくて使えませんが;

 

可愛い切手で気分も上がります♪ありがたく使わせていただきます♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これはー!

 

ベルサイユのばら!!( ゚Д゚)

 

ファンの方にとって貴重な切手シートではないでしょうか~( ゚Д゚)

 

ゴージャスでステキですねぇ~♪ウットリ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そすてそすて~~

 

こ、こ、これはーーーーー!( ゚Д゚)

 

天皇陛下、皇太子時代のご成婚時の記念切手ではありませんか!( ゚Д゚)

 

陛下ー!雅子さまー!

 

キリッとされていて素敵でございます!☆彡

 

mottainai というか、畏れ多くて使えません!!!(>_<)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

というか~何か月か前に、この切手をラクマで買ってしまったワタス…(^^ゞ

 

なんてミーハーなの(^^ゞ

 

でも私が買ったのは台紙付きの保存版?みたいなのでしたので、

 

そちらを大事にとっておくことにし、

 

今回送っていただいた切手はやはり使わせていただこうと思います!

 

という思いに至ったのは、もしかすると

 

消印付きでも欲しい!という方がいらっしゃるかもしれない~と思いまして☆彡

 

陛下&雅子さまの切手で発送してほすぃ方

 

もしいらっしゃいましたらご注文の際に備考欄にてお知らせください(笑)

 

※ラクマさんでは7月末、未使用切手の出品が禁止になりました。私が購入したのはそれ以前です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

T子さまこの度はたくさんのご支援物資に加え切手やハガキ、ほんとうにありがとうございました!

 

切手&ハガキ代の3,937円は、ご寄付として計上し、今月応援の宮古馬さんたちに責任をもって届けます☆彡

 

切手について、少しわかりにくいかもしれませんが…

ゆめのみちが一度買い取りその金額を寄付→切手を発送に使う→売上集計の際、送料を差し引く

という流れです。

ゆめのみちが損をする、ということはありません(^^)

 

いつも応援ありがとうございます、ゆめのみちこれからもがんばります!(^^)!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

8月は沖縄県宮古島の「宮古馬」さんを応援☆彡

2019年8月1日~の応援☆ ←関連記事:クリックで飛びます♪

 

 

 

 

 

 

 

 

1)生体販売関係者、2)それに賛同する人、3)この先動物をお金で買う人は当店をご利用いただけません。

 

 

【ゆめのみち保護犬ネットショップ】本店 

http://yumenomichishop.cart.fc2.com/

 

 

《ゆめのみち保護犬'S GALLERY @minne》

https://minne.com/@ym-hogoken

 

 

*ゆめのみち保護犬's shop@ラクマ*

https://fril.jp/shop/0f18eb2c36aa8ed8b8cee7edffbaa6b2

 

 

 

 

 

 

 

 

 

アフィリエイトに参加しています☆

楽天でお買い物の際、コチラ↓のバナーを経由していただくだけでゆめのみちにポイントが入ります。

どちらのバナーでも大丈夫ですが、ご注文が確定する前に楽天のサイト以外に行ってしまうと無効になります。

皆さまのポイントが減ってしまうなど、負担になることは何もありません。

いただきました楽天ポイントは、

譲渡会に持って行くドッグフード・キャットフードなどの購入にあてさせていただきます♪

ご協力をよろしくお願いいたします☆彡

 

 

 

=検索エンジン用=

 

ユメノミチホゴケン

ユメノミチホゴケンネットショップ

保護犬 チャリティー

保護犬 寄付

保護猫 チャリティー

保護猫 寄付

夢の道

ユメノミチ

チャリティーグッズ

保護犬 チャリティーグッズ

保護猫 チャリティーグッズ