こんにちは!

 

暑い日が続いております、外は危険な暑さ(>_<)

 

日中の外での活動は控え、こまめに水分を補給してくださいネ!

 

 

 

 

 

 

ゆめのみち保護犬ネットショップ

 

mottainai!★物資募集★ プロジェクト☆彡(そんな大げさなものではないですが(^^ゞ

 

 

 

ありがとうございます② にてたくさん物資をお送りくださいました ✨山梨県Mさま✨

 

本日はMさまが同梱くださいました切手のご寄付のご報告です。

 

先月受け取っておりましたが、8月の新作のお知らせなどを挟み

 

ご報告が遅くなってしまい申し訳ありませんでしたm(__)m

 

;切手をご寄付いただきました!④

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんなにたくさん~!( ゚Д゚)

 

ナント、4,919円分も送ってくださいました!( ゚Д゚)

 

ご寄付とはいえ切手はお金と一緒、5,000円近くもの大金を受け取らせていただいてよいものなのか…

 

驚いてご連絡したところ、いいのいいの~そんなに恐縮しないで受け取って!☆

 

とオトコマエなMさまなのでありました☆

 

ありがとうございます!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

てかカワイイ切手ばかりで~別の意味でmottainai!、使えません~!(>_<)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こ、これは…!?

 

甲斐路の思い出づくり

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ツボったw

 

甲斐路の思い出!私もつくりたい!!!(爆=3

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

見ているだけで楽しくなる切手ばかり☆彡

 

mottaianaiのでしばらく眺めて楽しませていただきますが、

 

ありがたく発送の際使わせていただきます☆彡

 

4,919円は間違いなく、ご寄付として計上し7月の応援団さんのほうに合わせてお振込みします。

 

切手について、少しわかりにくいかもしれませんが…

ゆめのみちが一度買い取りその金額を寄付→切手を発送に使う→売上集計の際、送料を差し引く

という流れです。

ゆめのみちが損をする、ということはありません(^^)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Mさまこの度はたくさんの応援物資に加え、たくさんの切手のご寄付をありがとうございました!

 

いつか、Mさまへの発送にも使わせていただくカモ?(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

8月は沖縄県宮古島の「宮古馬」さんを応援☆彡

2019年8月1日~の応援☆ ←関連記事:クリックで飛びます♪

 

 

 

 

 

 

 

 

1)生体販売関係者、2)それに賛同する人、3)この先動物をお金で買う人は当店をご利用いただけません。

 

 

【ゆめのみち保護犬ネットショップ】本店 

http://yumenomichishop.cart.fc2.com/

 

 

《ゆめのみち保護犬'S GALLERY @minne》

https://minne.com/@ym-hogoken

 

 

*ゆめのみち保護犬's shop@ラクマ*

https://fril.jp/shop/0f18eb2c36aa8ed8b8cee7edffbaa6b2

 

 

 

 

 

 

 

 

 

アフィリエイトに参加しています☆

楽天でお買い物の際、コチラ↓のバナーを経由していただくだけでゆめのみちにポイントが入ります。

どちらのバナーでも大丈夫ですが、ご注文が確定する前に楽天のサイト以外に行ってしまうと無効になります。

皆さまのポイントが減ってしまうなど、負担になることは何もありません。

いただきました楽天ポイントは、

譲渡会に持って行くドッグフード・キャットフードなどの購入にあてさせていただきます♪

ご協力をよろしくお願いいたします☆彡

 

 

 

=検索エンジン用=

 

ユメノミチホゴケン

ユメノミチホゴケンネットショップ

保護犬 チャリティー

保護犬 寄付

保護猫 チャリティー

保護猫 寄付

夢の道

ユメノミチ

チャリティーグッズ

保護犬 チャリティーグッズ

保護猫 チャリティーグッズ