おはようございます!(^^)!

 

ゆめのみち保護犬ネットショップ

 

mottainai!★物資募集★ プロジェクト☆彡(そんな大げさなものではないですが(^^ゞ

 

おかげさまでマスキングテープはたくさんのご協力をいただき

 

当分は手元のもので大丈夫そうです、ありがとうございました!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして先週、

 

mottainai !→ありがとうございます① に続きましてナント2件ものお品ものが届きました!\(-o-)/

 

届いた順で失礼しますm(__)m

 

まずは✨山梨県M代さま✨ たくさんの物資&切手をありがとうございます!(^^)!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ステキ便箱には、ビッシリのご支援物資が!( ゚Д゚)

 

 

 

 

 

 

 

 

封筒色々あって助かります!\(-o-)/

 

 

 

 

 

 

 

 

 

マスキングテープ!

 

新品!をすみません~m(__)m

 

ビニールのチャック袋ももうすぐなくなりそうだったので~ありがたい(≧▽≦)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

何度も何度も当ショップをご利用いただいているM代さま♪

 

私が使うものをよく知っていただいていて…

 

こういうのも使えませんか?と気をきかせて同梱してくださいました!

 

ありがたく使わせていただきます!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらも希望には載せていませんでしたが…

 

イベントなどで使わせていただきます♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

M代さまへ、到着のご連絡を差し上げた際、

 

「またmottainai企画があったらできる限り参加したいので、ブログ記事書いてくださいネ♪」

 

というお優しいお言葉もいただきました…(T_T)

 

「〇〇ほしいです!ください!」って、

 

ずうずうしいカナ…ドン引きされないカナ…って、

 

実はずっと前からお願いをしたかったのですが、記事を書くのをためらってしまって…

 

なのでこんな風に言ってくださったことが嬉しかったです!

 

応援いただいている皆さまのためにも、

 

もっとステキなアクセサリー作れるようにがんばります(*ノωノ)

 

M代さまお忙しいところ家中色々探してくださり、梱包、発送にも行っていただき大変だったと思います、

 

ほんとうにありがとうございました!!

 

切手のほうは、誠に勝手ながら後日別の記事にして掲載させていただきます☆彡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今月は群馬のワンちゃんネコちゃん応援☆

2019年7月1日~の応援☆ ←関連記事:クリックで飛びます♪

 

 

今月の新作は、夏らしい雰囲気のアクセサリーを中心に作ってみました☆彡

 

ですがこの天候のせいか?夏っぽい!というのがチョット空振り気味なのか…

 

売れ行き悪くこの土日もご注文はゼロでしたm(__)m

 

ブログを見てくださったり応援してくださる皆さまのためにも

 

ゆめのみちもっとがんばります!ゲロー←コレ好き(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

引き続きどうぞよろしくお願いいたします(^^)/

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

1)生体販売関係者、2)それに賛同する人、3)この先動物をお金で買う人は当店をご利用いただけません。

 

 

【ゆめのみち保護犬ネットショップ】本店 

http://yumenomichishop.cart.fc2.com/

 

 

《ゆめのみち保護犬'S GALLERY @minne》

https://minne.com/@ym-hogoken

 

 

*ゆめのみち保護犬's shop@ラクマ*

https://fril.jp/shop/0f18eb2c36aa8ed8b8cee7edffbaa6b2

 

 

 

 

 

 

 

 

 

アフィリエイトに参加しています☆

楽天でお買い物の際、コチラ↓のバナーを経由していただくだけでゆめのみちにポイントが入ります。

どちらのバナーでも大丈夫ですが、ご注文が確定する前に楽天のサイト以外に行ってしまうと無効になります。

皆さまのポイントが減ってしまうなど、負担になることは何もありません。

いただきました楽天ポイントは、

譲渡会に持って行くドッグフード・キャットフードなどの購入にあてさせていただきます♪

ご協力をよろしくお願いいたします☆彡

 

 

 

=検索エンジン用=

 

ユメノミチホゴケン

ユメノミチホゴケンネットショップ

保護犬 チャリティー

保護犬 寄付

保護猫 チャリティー

保護猫 寄付

夢の道

ユメノミチ

チャリティーグッズ

保護犬 チャリティーグッズ

保護猫 チャリティーグッズ