こんにちは!(^^)!

 

だいぶ更新を滞らせてしまいました;

 

そうこうしているうちに、桜の花もあっという間に葉桜のゆめのみ地方🌸

 

ゆめのみち保護犬ネットショップ】3月ぶんの売上とご寄付の報告をさせていただきます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2019年3月1日~3月31日までの売り上げ分より

 

・送料

・材料費

・ラクマ、PayPal手数料

などの経費を差し引いた【利益の全額】を

 

個人活動家のTさま宛に送金いたしました☆彡

 

ご口座が個人名すので、私のほうではお名前の一部伏せさせていただきましたが

 

ご自身ではお名前掲載されています。

 

Tさんブログ

 

動物救援隊‐福島原発地域に取り残された命の活動‐

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

~お買い上げいただきました作品たち~

 

★ブローチ 1点

★ネックレス 2点

★キーホルダー 1点

★ピアス・樹脂ピアス 9点

★イヤリング・樹脂イヤリング 6点

★バッグチャーム 1点

★しおり 3点

★ヘヤーゴム 1点

 

★100%ドネーションブローチ(お品代を全額寄付) 1点

 

================

合計24点 19,950円

 

 

 

 

 

〇利益(売上-送料・材料費・経費) 13,362円

〇100%ドネーションブローチ(お品代を全額寄付) 2,000円

〇ワンコインドネーション 2,000円

〇ご寄付 350円

【寄付額合計】17,712円 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ご協力くださいましたのは

★☆☆☆★☆☆☆★☆☆☆☆彡

大阪府大阪市 K美子さま♪(2回お買い上げ)

 

山梨県甲斐市 M代さま♪(2回お買い上げ+ワンコインドネーション)

 

東京都八王子市 M美さま♪(+ご寄付)

 

埼玉県川越市 T美さま♪(+ワンコインドネーション)

 

東京都国分寺市 T美さま♪

 

千葉県成田市 Y美さま♪

 

埼玉県富士見市 R沙さま♪

 

神奈川県藤沢市 Mち代さま♪

★☆☆☆★☆☆☆★☆☆☆☆彡

以上8名の皆さまです!ありがとうございました!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

3月はまさかの…ご利用者さま数がまさかの1ケタという結果に(T_T)

 

みんな、福島のことを忘れてしまったのかな…

 

ですが

 

・お客さま単価は先月を上回っている

・新作の売れ行きが非常に良かった(特にしおり、デコデコピアスシリーズ→ほぼ完売)

・2回お買い上げ、ワンコインドネーション、ご寄付をいただくなど少数派の方々の気持ちがメチャアツい

 

などなど、

 

私としましては、非常に興味深い点がいくつもありました!

 

 

 

 

 

 

 

 

反省点:今回新規のお客さまが、1名さまのみ;

 

これはここ最近のゆめのみちの大きなジレンマ;なのですが

 

新規のお客さまになかなか来ていただけない…ということが続いています;

 

逆を言うと、リピーターさまが多いショップ♪

 

それは大変ありがたいことで、感謝と、私の誇り、励みになっていて☆彡

 

ハンドメイド作家さんの中には「どうしたらリピーターさまが増えるか」という悩みを持っていらっしゃる方が多数いらっしゃいます。

 

リピーター率が非常に高い【ゆめのみち保護犬ネットショップ】は

 

ある意味では成功しているショップ!と言えるかもしれません。

 

もちろんそれは、 { 保護犬 保護猫 チャリティー } ということが軸になっていて、

 

そのことに賛同してくださる皆さまのお気持ちがあるから、なのですが…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

リピーターさまを大切にしつつ

 

はじめてのお客さまにも安心してご利用いただける…

 

そのようなショップが理想ですが

 

そう都合の良いようにはいきませんよネ(^^;

 

皆さまそれぞれのご事情があり、ゆっくりとショッピングなんてできない

 

現代女性はとても忙しいですから、日々大変と思います!

 

そのお忙しい時間を使ってでも、ゆめのみちショップのサイトを見たい見てやってもヨイ!

 

と思っていただけるよう、これからも努力していくっきゃない☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

1)生体販売関係者、2)それに賛同する人、3)この先動物をお金で買う人は当店をご利用いただけません。

 

 

【ゆめのみち保護犬ネットショップ】本店 

http://yumenomichishop.cart.fc2.com/

 

 

《ゆめのみち保護犬'S GALLERY @minne》

https://minne.com/@ym-hogoken

 

 

*ゆめのみち保護犬's shop@ラクマ*

https://fril.jp/shop/0f18eb2c36aa8ed8b8cee7edffbaa6b2

 

 

 

 

 

 

 

 

 

アフィリエイトに参加しています☆

楽天でお買い物の際、コチラ↓のバナーを経由していただくだけでゆめのみちにポイントが入ります。

どちらのバナーでも大丈夫ですが、ご注文が確定する前に楽天のサイト以外に行ってしまうと無効になります。

皆さまのポイントが減ってしまうなど、負担になることは何もありません。

いただきました楽天ポイントは、

譲渡会に持って行くドッグフード・キャットフードなどの購入にあてさせていただきます♪

ご協力をよろしくお願いいたします☆彡