あまりひとけが少ない場所にある
わたしの中では
隠れ家的なカフェでお気に入り(三宮)




おうたの仲間
そらかもめ。 メンバーの1人の
還暦お祝いを
今月中旬
ホテル予約していたのだけれども



ここ最近 地震があったりで
ホテルは海沿いにあることもあって

還暦のメンバーより
きもちはうけとり
辞退したいとの連絡が。



最初は わたし

めちゃくちゃたのしみに
していただけに
かなしくて かなしくて

メンバーへ

また次回お祝いしましょー♪って

言えなかったもの

ショックすぎて (わたし かわいー笑

あとから 自身を整えてから

次回お祝いしましょねーと

ご連絡させてもらったの。

しこんでいたからね笑



でもまぁ お祝い会は中止になったけれども

それぞれの バンドの方は精力的に
ご活躍されているご様子なのでよかばってん。




わたしは毎日 おうたのお稽古を

おうちでしながら

でかけたり

でかけなかったり

ゆるり おだやかな日々を

過ごさせてもらっています。

ひとえにパートナーのおかげさま♡

もちのろん

見えない存在の御先祖に

いつも見守られているおかげさま♡






おじいちゃん

おばあちゃん

いつも見守ってくれていて

ほんとうにありがとう。

近々 いくね 参拝に。

(母方の祖父母なの
わたし、弟、母と一緒に暮らしていた
亡き祖父母)